初めての…2

皆様あけましておめでとうございます。
もうじき2月ですよねー…
更新止まってしまいすみません(;´Д`)
ちょっとやらなければならないことがあり、ブログを書くどころじゃなかったんです(´nωn`)
干からびそうになりながらご主人様とのメールも我慢するくらいに頑張ったので、やっとやっと更新することができました。
ずっと我慢していたのでレナは今ご奉仕したくてたまりません( ̄ω ̄;)

さてさてさてさてっ
1ヶ月以上あいてしまいましたが、「つづく」と言っていましたからちゃんと書きます!
お忘れの方はお手数ですが前記事へm(_ _)m
前記事〔初めての…1〕


肉便器として使っていただけたオマンコをシャワーで軽く流してお部屋に戻ります。
先に戻られたご主人様がソファーにいらしたので、レナは床に座りおちんちんを咥えご奉仕。
ご主人様からよく見えるんだろうなぁ…と考えると恥ずかしいのに感じてしまいます。
オマンコが熱い…触りたいけれどご奉仕が優先だから触らない。
そうしてしばらくすると床に垂らしてしまうほどぐっしょぐしょになりました。

「立ちなさい」

と言われ少し震える足で立つと脇を持たれベッドのほうに押されるレナ。
後ろが見えなくてフラフラ歩くと突然体が浮き、足がつかなくなり焦ります。
持ち上げられたまま数メートル運ばれ、投げるように荒々しくベッドに倒されゾクゾク…


混乱するレナの横に座られたご主人様が

「咥えてなさい」

急いでおちんちんを咥えるレナの閉じた足をパンッ!と叩いたあと、オマンコを指で弄ってくださいました。
ご主人様の長い指がレナの気持ちいいところに届いて、すぐにイッてしまいそうになります。

「我慢しなさい」

と言われてイキそうなのを必死に我慢…
気を抜くとイッてしまうので意識をご奉仕に集中させます。
それでも体がビクビクして耐えるのが辛くなってきたとき

「よし、イキなさい」

お許しをいただいた瞬間、我慢していた快感が一気に押し寄せてきます。
ホテルだと気にすることなく声を出せるので、そのぶん気持ちいいことに集中できていつもより深くイクことができました。

その後も気持ちよすぎて2,3回イッてしまい、体も頭もジンジンと熱くなります。
ご主人様はオマンコから抜いた指をレナの口元へ。
迷わずそれを咥えて舐めとっていると

「レナ、これは何?」

体を起こしてみるとシーツがぐっしょり…
潮を吹いてしまいました。
イッてクラクラしているのに、耳元で声を出されるとそれだけで感じてしまいます。

それからまたご奉仕をさせていただけたのですが、テレビではエッチな映像が流れたままで
反対方向を向いているレナには音だけが聞こえます。
テレビの中では
『ご主人様』
うーん…気になる…(笑)
ダメダメ、ご奉仕に集中しなければ!と思っていると

「お前もああいうの欲しい?」

とご主人様。
画面へ目をやるとそこには胸もオマンコも見えるボンテージを着た女の人が。
冷たく硬そうな黒ベルトと柔らかい体の組み合わせがとてもエッチで綺麗に見えました。

「はい、レナもあんなのが欲しいです。エッチな格好でご奉仕がしたいです。」

と答えると「そうか」と微笑んでくださり、着るところを想像してしまいます。
きっと恥ずかしいんだろうなぁ…
だけどすごく素敵。
あっ、服の下に着て普通に外歩いたりもしたいな。
ご主人様の奴隷であることをいつも感じられるように♪
などと考えていると、「もっともっと見た目も中身も変態になりたい!」
そんな思いが湧き上がってきて…

「ご主人様、レナ早くピアスを開けたいです」

「ああ、そうやな。どこにしたい?下か?」

「はい!おまんこにもおっぱいにも(o´艸`)♪」


なんてねだってしまいました。
本当に楽しみです。
首輪は普段つけられませんからね(*^^)
ご主人様の性奴隷でいられる幸せをいつでも感じられるように、はやく開けられるといいなぁ♪

先日ご主人様にも言われましたが、最近ますます変態になってきました。
おちんちんでイクことも覚え、体も変わったように思います。
ご主人様とももう三年半になりますが、まだまだ知らない自分がいっぱいなんだとわかり楽しみが増えました。

そこで今年の目標は
「新しい自分を見つけ、もっとご主人様好みの性奴隷に近づく」
です(*´∀`)

もちろん努力も怠りません。
素敵なピアスが似合う性奴隷を目指して頑張らないと!

挨拶がかなり遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


ホテルのおっきい鏡で。



ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ

ページトップ