2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-04-27 (Sat)
レナです。
ゴールデンウィークですねぇ~
10連休もあるし、皆さんもどこか行ったりされるのかな?

レナは何にもないですが御主人様は連休も関係なくお仕事…
最近すっごくお疲れでいらっしゃるので、休めているか心配です。

今年はどこかで一緒に旅行とか行ければぁ~
なんて勝手に企んでます。
御主人様に癒しと休みをプレゼントしたいです!

でも、予定空けるのも大変だろうなぁ…
いっそ来年の予定を押さえちゃう??
と、レナが行きたいだけ感が満載(´ω`;)笑


以前行った時はまだまだ若くてお化粧もまともにできなかったので、今なら御主人様の横に立っても恥ずかしくないようになったはず!

ゆったり大人な旅がしたいです♡


でも、御主人様といるだけでぐっしょり濡れてしまう身体になったので、大人しくしていられるか…
と聞かれるとたぶん無理です(・_・;笑



先日お会いした時だってもう…(*u_u)
お外でもお店の中でも、ふと目が合った瞬間ゾクゾクと気持ちいいのが駆け抜けて、イキそうになってしまいました。

脳内では「嘘ー!?さすがに此処ではアカンて!!」
と必死で我慢しながらプチパニックでしたよ(笑)

それからというもの、過敏になりすぎて歩いていて腕が触れそうになると、サッと距離とったり…

今思えば避けてるみたいやん~(><)泣
違いますよ!避けてないですよ!!
好きすぎて、触れただけでイっちゃいそうなんです!!


だって御主人様の目って、目ヂカラあるしぜーんぶ見られてるみたいなんですもん。

御主人様に見られたり、御主人様を見つめながらイクのが好きなレナ。
よく考えたら、そりゃあ見られるだけで感じるようになるのも当然ですよね(^_^;)


頭はジンジンするし、オマ◯コはキューっとして、身体が震えちゃうくらいに気持ちよかったです。


本当にどんどん感じる身体になっていってるので嬉しいです♪
御主人様も喜んでくださるかな(。 >艸<)
なんて考えるレナでした。



叩いてもらったところアザになった♡

* Category : ご奉仕
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
もう七月も後半
蝉の声も賑わい、夏の暑さを感じる日が増えてまいりました。
浴衣や水着なんかがお店に並び、いつもならわくわくするのですが…
今年の夏は手術のために病院のベッドで過ごすことになるので複雑な気持ちです。

花火を見たりお祭りに行ったりできないことよりも、これからしばらくの間ご主人様にご奉仕できなくなってしまうのが嫌だ!
一か月どころか二か月以上もご奉仕できないなんて…
レナには手術の痛みよりも辛いし拷問に近いです(-_-;)
頑張ってはやくなおさないと。


先ほど書いたようにしばらくの間ご奉仕どころかご飯すら禁止なので、先日のお休みに手術前最後のご奉仕をさせていただきました。
当日は楽しみな気持ち半分、これでしばらくおあずけか…と切ない気持ち半分でご主人様のもとへ。

今回ご主人様に「一週間洗ってないおちんちんをご奉仕させてください」とお願いをしていたので、はやく咥えたくてたまりませんでした。
レナは汗をかいていたので到着してすぐシャワーを浴びたのですが、出る頃に太ももに汗でも水でもないトロッとしたものが伝うのに気が付きます。
おまんこはぐしょぐしょになり触れてもいないのにヒクついて、いつからこんなにエッチな体になったかな…と少しクスッとしました。

シャワーを終えてご主人様の足元に跪き準備をする時はいつも心臓がバクバク
ベッドに上がりご主人様の足の間に寝転んでパンツの上からくんくんすると、いつもとは全然違う匂いがします。
咥えるとより強く匂いがわかり味もとっても濃くって、頭がクラクラ…
嬉しくて汚れもすべて舐めとり、匂い,味,感触を記憶に焼き付けるようにゆっくりとご奉仕を続けました。

愛おしそうに愛おしそうに舐めるレナの姿はご主人様に見えていたかな?
ご奉仕が好きなこと、伝わってるといいです(*^_^*)


今回、洗わないでご奉仕させていただけたのは本当にとっても嬉しかったです。

柔軟剤やせっけんの香りも好きですが、ご主人様本来の匂いのほうがもっと好き。
好きすぎてTシャツや下着をくんくんしていると「汗臭いやろ?」と仰いますがまだまだ足りないくらい…
匂いを嗅いだだけで下着まで濡らしてしまいます。

こんな体になったのもご主人様と出会ってから。
ご主人様がレナを変態にしてくださいました。
体や心の変化も嬉しい!
ご主人様も「素質はあったがなかなか良く育ってきたな」と言ってくださいましたし、これからが楽しみです(*´艸`)






ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご奉仕
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
こんばんは♪どんな手術かわからないですが、良くなる事を祈ってます!!・・・俺はお互いに汚れたオマンコとキンタマを舐めあいっこしたいですね♪

お大事に * by 亮
こんにちは。

入院は大変そうですね。
お大事になさってください。
早く退院して夏を謳歌できるといいですね。

ご主人様にお褒めの言葉をいただけると嬉しいですよね。
そういうお心遣いが出来る素晴らしいご主人様ですね。
私も勉強になりました。

個別記事の管理2013-02-13 (Wed)
前回のつづきです


ご主人様がつながった状態のまま、麗奈のお尻や胸を叩いてくださいます。
ピリピリとした痛み…
叩いてくださった場所が赤く熱を持ち、じわじわと残ります。

ふるふると震える腕でご主人様にしがみつきながら次の痛みと快感を待つ。
叩いてくださった瞬間、ビクッと体が跳ねます。

頭がキューッと締め付けられるような感覚、、
激しく抱かれたい。
麗奈をもっとご主人様でいっぱいに、狂わせて、壊して、溺れさせて…

と次々湧き上がる感情。
ぼんやりした頭の麗奈はそれを言葉にしている余裕などなく、ただただ

ご主人様…ご主人様…

とお呼びするのが精一杯。
でもご主人様はその声に返事をくださいます。それが麗奈には嬉しくて幸せでした(*^^*)


それからまたご奉仕させていただけました♪

「美味しいか?」
とおっしゃるご主人様に
「はい、美味しいです♡」
とお答えするのはいつもの会話(*^^*)

そういう会話がくすぐったくて嬉しくて、ご奉仕中なのに顔がにへー(*´ω`*)っとなってしまいます。

味わいながらご奉仕させていただいていると
「そろそろいいか?」
とご主人様。
お願いしてご精子を麗奈の顔にかけていただけました。

はじめての顔射
熱い…ご主人様の匂いがする…♡
とドキドキです。

いつもお口にいただいていたのでよくわからなかったのですが、ご精子の量が想像以上にいっぱいでびっくりしました!
写真を撮っていただいた後お風呂場へ向かったのですが、そこで鏡にうつった自分の顔…
とても幸せそう(*^^*)

ご主人様のご精子…流すのなんてとんでもない。
ぜーんぶお口に。
ん~~、ご主人様の味だぁ~♡
しばらく味わったあと、コクッと美味しくいただきました(*u_u)♪

それから松屋にレッツゴー。
深夜に牛肉をペロリと食べてしまいました(笑)

久しぶりのご主人様とのお時間。
とても楽しくて幸せでした(*^^*)

家に帰って、いつもと同じようにアト探し。

ハッケ───(σ≧∀≦)σ───ン!!

腰あたりからお尻にかけて紫に♪

嬉しいです(*^^*)

そしてクリップを引っ張ってくださった乳首も触ると鈍く痛みます。
それを見ては思い出してニヤーっと(笑)
ご主人様とのお時間の印がこうして体に残るのは大好きです♡


んー…まとまらない文章ですみません(^_^;)
しかも長い、、
書きたいことはまだあるのですが、また追い追い…。


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : ご奉仕
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます(^^)

ローター…ではありませんが、中に忍ばせていきました(笑)

また機会があればぜひ載せさせていただきます(*^^*)

個別記事の管理2013-02-09 (Sat)
実は金.土とご主人様にお会いしておりました♪

久しぶりにご奉仕させていただける…
麗奈はドキドキしながら家を出ました。
行きの電車はもちろん下着なし、今回は人が多い所を通るので黒ストッキング着です。


こんなに人がいるところで、下着も着けずにご奉仕させていただけることばかり考えて濡らしてる…そう思うと視線がより一層気になります。

人が多い場所を抜けたらトイレでストッキングを脱ぎ、ご主人様のもとへ…
お顔を見た瞬間から心臓がドキドキドキドキ(*^^*)

お家へ着いてご奉仕させていただけました。
一ヶ月半ぶりのご奉仕、恋しくてたまらなかったご主人様の味…

はぅ~~…幸せ♡

頭の芯がジンジンしてとろけそうな感覚が、麗奈の理性を崩していきます。

イラマチオもしてくださいました。
息ができなくて苦しい…でもご主人様に使っていただけて麗奈は嬉しいです(*^^*)

そして今回は長い間入れていただけたことがとても幸せでした

ご主人様とつながったまま、座る体制はぐぐっと奥に入って密着感もあり、好きです。
耳元でお声が聞こえるだけでゾクゾク…

動く度にご主人様のおちんちんが奥まで入って、あっあっ♡と声が漏れてしまいます。
気持ちよさに力が抜けて崩れ落ちそうになるのを、ご主人様にぎゅ~っとしがみついて我慢する……あったかい。

ご主人様に出会ってはじめて知った、肌と肌が触れる心地よさ、抱きしめられる安心感。
大好きです(*^^*)

中でイキそうだと言っていただけた時は、私で気持ちよくなってくださってるんだ…と嬉しくて嬉しくてきゅーーっとしました(*u_u)


つづく♡


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : ご奉仕
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-01-07 (Mon)
一月七日、七草粥は食べましたか?
疲れた胃には優しくて美味しいです♪
麗奈は年末から風邪をひいてしまっていて、いつもよりグダグダなお正月でした(^_^;)
しかし治ってくると体調とともに復活した性欲…
夢さえも毎日ピンク色。
昨日は夢の中でご主人様にご奉仕させていただきました(笑)
そして首筋をカプッと噛まれて、あっ…んんっとなったところで目が覚めました。
あぁ、残念…(´・ω・`)

そんな夢をみたりすると、ご奉仕させていただきたい。苛めていただきたい。と、気持ちだけがふくらみ大変です(笑)

前回お会いしてくださった時にご主人様が
「いつからそんなご奉仕が好きになったの?」
とおっしゃいました。
んー…いつからでしょう(^_^;)
最初はやっぱり何もわからなくて苦しくて苦手でした。
ですが覚えていくうちに、もっと気持ちよくなっていただきたい!という気持ちが大きくなり、いつの間にかご奉仕が好きになっていました。
なので何時間でもずぅーーっとご奉仕させていただきたいと思うようになったのはわりと最近だったりするのです(*^^*)
初めは触れるのにも時間がかかった純粋乙女が、今や尻尾振ってソワソワ待つ変態奴隷…
あぁ…首もとから足の指までぜーんぶご奉仕させていただきたいです

あ、写真の存在を忘れてました(^_^;)
そんなこと考えながらお風呂に入って撮ったのでちょっとのぼせました(笑)

残念なおっぱーい( ´∀`)σ)∀`)
友人にサイズを聞かれて答えると「詐欺…」と言われます(泣)
寄せりゃあ谷間だって!と寄せてみる…

悲しくなりました(´-ω-`


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓
* Category : ご奉仕
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |