2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
ご主人様にオナニー動画を見て頂きました。
撮ったはいいけどタイミングを見つけられず言い出せなかったものをやっとお見せすることができました。

送信ボタン押す時は羞恥と緊張で手が震えてしまいます。
ですが、見ていただきたい!という気持ちが勝るため深呼吸して送信
ご主人様からの返信を待つ時間がとても長く感じます。

返ってきたメールには
「変態に育ってきたな」
と書いてあり、ついついオマンコへと手が伸びてしまい…

指で触れてみるとそれだけで息が漏れてしまう
ご主人様のおちんちんが充てがわれ、一気に奥まで押し込まれる感覚を思い出すとオマンコはヒクつき切ないような感覚に襲われます。

レナはいつもご主人様のおちんちんでやらしいおまんこにご褒美をくださった時のことを思い出しながらオナニーをしております。

はじめはクリトリスでしか感じられなかった私も最近は中のほうが気持ちがよく徐々に中でもイケるようになってきております。

せっかくご主人様がご褒美をくださるのに緊張しすぎてイケないのが毎回心残りです。

レナがはしたなくイク姿を見ていただきたい!
と、現在オナニーで特訓中なのですが、バイブは使っていてなんだか異物感を感じてしまいます。

んー…ディルドとかの方がいいのかな?

通販サイトで探さなければ!です(^^)







ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
前回投稿した時に一日のアクセス数の最高記録がでましてとても喜んでおります麗奈です♪


さて、先日またひとつ憶えたことがあります。
ご主人様とメールをした後、お風呂に入っている時のことでした。
シャワーを浴びて鏡を見たとき、ふとご主人様とのことを思い出して体が火照り無性にしたくなりました。

今私はご主人様の前で中でイクことができるように1人でいろいろ試しているのですが、その日はたまたまお風呂でオナニーをしました。

もちろんご主人様のことを想いながら♪
私を見下ろしエッチな言葉をかけてくださるご主人様の声を思い出す。
それだけでゾクゾクします。

お風呂場にやらしい音を響かせながらオマンコを弄っていると、膣が硬くキュッとするのがわかりました。

「はじめて中だけでイケるかも…」
そう思い少し激しく動かすと少し尿意が…ですがその時は気にせず感じるところをしばらく刺激し続けました。

するとまた急に尿意、普段なら我慢できる筈なのにこんどは我慢できずそのままちょろちょろと…

「え!まさか私漏らしたの?」
と驚いていたのですが、どうもおしっこではないような気がして…
もう一度挑戦してみようとまた指でぐちゅぐちゅとしてみると、すぐにイク手前のような感覚と尿意。
私の意思を無視してこんどはプシッ!と音を立てて…
ここでやっと確信しました潮です!

これはイクのと同じくらい気持ちいいかもしれません
新たな快感をからだが憶えてしまいました。


まさか潮吹きしちゃうなんて微塵も思ってなかったので相当驚きました(^◇^;)

なんだか嬉しくてご主人様に聞いていただきました♪
いつかイクところも見ていただける日がくればいいのにな(*^^*)


また一歩、変態に近づけたかな?と思った出来事でした。

生理で写真が撮れないのでお風呂繋がりで撮り貯めてあった写真を…
見づらくてごめんなさい(>人<;)



ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by takahiro
貴重な初潮吹き体験、ご馳走様です♡
読んでたら俺も興奮してきて、シゴいてました(笑)

Re: takahiroさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)

* by 佐知子
麗奈さん、はじめまして

私はライブドアブログで「佐知子の羞恥と屈辱のブログ」を書いている佐知子と申します。

最近、麗奈さんのブログを見つけて読み始めました。
立派な変態性奴隷になれるよう努力されているというのがとても前向きで素敵だと思いました。

私も麗奈さんといっしょに努力できたらと思います。
マゾ女性同士、励まし合えたらと思っています。

ブログを通じて仲良くさせていただけたらうれしいです。

Re: 佐知子さんへ * by 麗奈
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
女性からのコメントは少ないのでとても嬉しいです!
仲良くしていただけるなんてさらに嬉しいです♪
まだ初心者ですのでいろいろと教えていただけますと幸いです。

* by りり
こんばんは~、りりです。
潮吹き、気持ちいいですよね///
内容も共感してしまいましたっ
私もときどき、中でいけるように1人で練習したりします><
お互い中イキに向けてがんばりましょう~(^^)

Re: りりさんへ * by 麗奈
こんばんは♪
中イキはまだまだかもしれませんが早くできるようになりたいです!
頑張りましょうねo(^▽^)o

個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
毎日暑いですね。
外に出ると何もしていないのに汗だくになります(^_^;)
皆さんも熱中症などお気をつけてくださいね。


さて、ご奉仕させていただいてからまだ二週間もたっていないのに早くも禁断症状が出てまいりました。
ご奉仕やご主人様とのお時間を思い出しては身体を震わせております。


先日いつもより早く目が覚めてしまった時がありまして、その時目覚める前にご主人様の夢を見ておりました。
夢の中ではご主人様にたくさんご奉仕させていただいたり、ご褒美や調教やエッチな言葉をかけていただく変態さんなことばかり。

目が覚めるとオマンコはぐっしょり。
夢の内容を覚えていたのもあり我慢出来ず、そのまま指を入れオナニーしてしまいました。

ご主人様のしてくださったように動かすのですがあと少し、気持ちいいところに届きません。

はじめは指だけのつもりだったのですが結局バイブを使うことに。

オマンコは充分に濡れていたのですぐに奥まで入りました。

ゆっくり動かすとバイブを離さないようにキューッと締まり、その度にぐちゅぐちゅとオマンコがいやらしく音をたてます。


麗奈は膣の上(お腹側?)が弱くてそこを擦られると息がとまりそうになるほど感じるのですが、ご主人様が後ろから突いてくださったのを思い出しグッと入れると抑えられない短い悲鳴のような声が。


イキそうなのになかなかイケないもどかしさを感じながらも続けていると、軽~くフワッとしたような感覚がありました。

イッたのかどうかわからない微妙なものでしたが、中でイケるようになる第一歩を踏めたような気がしました。

そうなるとご主人様のおちんちんで麗奈がはしたなくイク姿を見ていただける日も近づいたということで、とても嬉しいです(*^^*)
時間はかかるかもしれませんがはやくその日がくることを願います♪



その後カーテンの隙間から差し込む朝日に照らされ撮影。
麗奈のお尻、愛しいご主人様に真っ赤になるまで叩いていただけるのが大好きです

なぜか今回は画質が悪くて申し訳ないのでもう一枚(^_^;)







ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ライチ
こんばんは、コミュから来ました
ほんと暑いですよね
暑くて体がとけそうです(笑)

麗奈素敵です(*^_^*)
やっぱり細身の女性は最高です☆
そんな事でまた遊びに来させてもらいます(^o^)/


Re: ライチさん * by 麗奈
コメントありがとうございます(^^)
撮り方の問題で実際は細身じゃないですよ(笑)
でも素敵だなんて言っていただけて嬉しいです♪
ぜひまた見にいらしてくださいね!お待ちしてます。

個別記事の管理2013-02-03 (Sun)
節分でしたね。
豆まきはしましたか?
麗奈は祖父の家で恵方巻きをがぶり♪
うまうまです♪( ´▽`)
ご主人様の太巻きも麗奈のお口にください
なんつって(笑)

今週友人と京都に行く予定だったのですが、その友人がインフルに…
なんてタイミングだww
と2人で笑いましたが、大丈夫か友よ(^_^;)
皆様もインフルエンザにお気をつけ下さいね(^^)

さて、一昨日ご主人様とお話していたときに、いつかニップルピアスを開けさせていただけることになりました♪
今はまだ私の環境が整わず、何年後かになりますが(^^)
体に刻まれるご主人様の物という証…とっても幸せなことです。
いろいろと考えただけで…きゃー(〃ω〃)

開けたら綺麗なのつけたりしたいな♪と思いながら、今はボディクリップで(*^^*)

さすがあいぽん、画質イイー♪
と写真が好きな麗奈の小さな感動はさておき…(笑)
珍しく麗奈目線のアングルで撮ってみました。

このクリップけっこうグッと挟まれてて、10分ほど挟んで外すと乳首の形が変わってしまいます

こういうのって挟むときが気持ちいいのかと思ってたのですが、外すときのほうが敏感になってて感じるんですね。

外す瞬間はビリビリとした気持ちよさが走り、胸じゃないみたいです。
クリと乳首の感じ方を足して二で割ったくらい…って言っても表現の仕方がないので自分でもよくわかりませんが(笑)

外してからも意外としっかり感動上がって、ちょっと擦れたりするとビクッとします。
ヒリヒリして熱くなるので冷たいチェーンが触れるとひやっとして気持ちいいです(*^^*)

三点クリップなのに乳首のことだけですみません、クリはまだつけたことないのです(^_^;)
ご主人様にお会いする時にはじめて、と麗奈ひとりで勝手に考えております(笑)
つけたらまた感想書きますね♪

あと、Twitterでいただいたリクエストのほうも載せて行きたいと思います(^^)
まだまだ受け付けておりますので、よろしければお願いします


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング
* Category : オナニー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
被写体は綺麗じゃありませんよ〜(>_<)
でも嬉しいです。

ご意見ありがとうございます。
まだ時間がありますので、いろいろと調べて考えますね(^^)

いつもコメント嬉しいです(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 56さんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
あはは、麗奈のはあんまりいいものじゃありませんよ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 56さんへ * by 麗奈
ありがとうございます♪
そういっていただけて嬉しいです(^^)

個別記事の管理2013-01-30 (Wed)
実は今週末にご主人様にお会いできる予定だったのですが、、中止に(;_;)
ご主人様はご多忙なのだから仕方ない、今回は我慢我慢です(^^)

会えない時間は愛を育むのだーーー!(笑
それよりもご主人様が
「今度はお詫びに顔射してあげる」
と言ってくださいました\(//∇//)\
んにゃーー嬉しいです!
ドキドキで、尻尾ふりふりです♪

ご主人様とのエッチな会話、麗奈は変態さんへ…
すぐに身体が熱くなって頭の芯がジンジンしてきます。

昨夜、オナニーをしている写真をご主人様がみてくださいました。
撮りためじゃなくリアルタイムです♪
なんだかご主人様がお側で見てくださってるみたいでいつもより感じてしまいました。

でも今回の写真はご主人様だけに…(*u_u)
ご主人様大好きです愛してます

お風呂あがりの写真でごめんなさい。


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : オナニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

残念でしたね * by ピュアちん
ご主人様との予定が先延ばしになり寂しいですね。


顔射を嫌がる女性が多い中、悦ぶ貴女は最高ですね(^_^)v


お風呂上がりの写真は、待ち受けにしたいと思う位、いい感じです。

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます(*^^*)

そうなのですか?
まだ経験はありませんが、想像だけで嬉しいですしゾクゾクしちゃいます♪

写真、いいかんじですか!
ありがとうございますo(^▽^)o