2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
前回投稿した時に一日のアクセス数の最高記録がでましてとても喜んでおります麗奈です♪


さて、先日またひとつ憶えたことがあります。
ご主人様とメールをした後、お風呂に入っている時のことでした。
シャワーを浴びて鏡を見たとき、ふとご主人様とのことを思い出して体が火照り無性にしたくなりました。

今私はご主人様の前で中でイクことができるように1人でいろいろ試しているのですが、その日はたまたまお風呂でオナニーをしました。

もちろんご主人様のことを想いながら♪
私を見下ろしエッチな言葉をかけてくださるご主人様の声を思い出す。
それだけでゾクゾクします。

お風呂場にやらしい音を響かせながらオマンコを弄っていると、膣が硬くキュッとするのがわかりました。

「はじめて中だけでイケるかも…」
そう思い少し激しく動かすと少し尿意が…ですがその時は気にせず感じるところをしばらく刺激し続けました。

するとまた急に尿意、普段なら我慢できる筈なのにこんどは我慢できずそのままちょろちょろと…

「え!まさか私漏らしたの?」
と驚いていたのですが、どうもおしっこではないような気がして…
もう一度挑戦してみようとまた指でぐちゅぐちゅとしてみると、すぐにイク手前のような感覚と尿意。
私の意思を無視してこんどはプシッ!と音を立てて…
ここでやっと確信しました潮です!

これはイクのと同じくらい気持ちいいかもしれません
新たな快感をからだが憶えてしまいました。


まさか潮吹きしちゃうなんて微塵も思ってなかったので相当驚きました(^◇^;)

なんだか嬉しくてご主人様に聞いていただきました♪
いつかイクところも見ていただける日がくればいいのにな(*^^*)


また一歩、変態に近づけたかな?と思った出来事でした。

生理で写真が撮れないのでお風呂繋がりで撮り貯めてあった写真を…
見づらくてごめんなさい(>人<;)



ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by takahiro
貴重な初潮吹き体験、ご馳走様です♡
読んでたら俺も興奮してきて、シゴいてました(笑)

Re: takahiroさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね(^^)

* by 佐知子
麗奈さん、はじめまして

私はライブドアブログで「佐知子の羞恥と屈辱のブログ」を書いている佐知子と申します。

最近、麗奈さんのブログを見つけて読み始めました。
立派な変態性奴隷になれるよう努力されているというのがとても前向きで素敵だと思いました。

私も麗奈さんといっしょに努力できたらと思います。
マゾ女性同士、励まし合えたらと思っています。

ブログを通じて仲良くさせていただけたらうれしいです。

Re: 佐知子さんへ * by 麗奈
はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
女性からのコメントは少ないのでとても嬉しいです!
仲良くしていただけるなんてさらに嬉しいです♪
まだ初心者ですのでいろいろと教えていただけますと幸いです。

* by りり
こんばんは~、りりです。
潮吹き、気持ちいいですよね///
内容も共感してしまいましたっ
私もときどき、中でいけるように1人で練習したりします><
お互い中イキに向けてがんばりましょう~(^^)

Re: りりさんへ * by 麗奈
こんばんは♪
中イキはまだまだかもしれませんが早くできるようになりたいです!
頑張りましょうねo(^▽^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する