2ntブログ
12≪ 2019/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-01-20 (Sun)
たいっっっっへんご無沙汰しております。
レナです。

ログインできなくなってしまってから約一年半…。
久方ぶりの更新になってしまいました…(反省)
その間も覗いていてくださった方、ありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした(>_<)

御主人様との関係はちゃんと続いておりますので、またブログのほうもしっかり再開していきたいと思います。

はじめましての方も、おひさしぶりの方も、よろしくおねがいいたします!


ほんと、レナがボケボケしてるせいで久しぶりの投稿になってしまい、
何を書こうか…どうやって書いてたっけ…
と悩み中。

ふと、過去の投稿を読んでみたのですが、、、
なんか昔の日記見てるような感覚になり、恥ずかしい(^_^;笑


さて、一年半の間も変わらず御主人様に飼っていただいてたレナですが、お互い忙しかったりで特に新しい活動等はありませんでした💦

変わったことと言えば、御主人様への愛が更に増したことと、ご奉仕がちょっと上手くなったことかな?(*´˘`*)

あとは、また感じやすくなったこと。
御主人様に触れられるなら、足でも腕でも背中でも、身体が震えるくらいに気持ちいいです。
首元なんて長く触れられると逝ってしまいそうなくらい。

身体は着実に変態になってます♪


なので、また新しいことはじめたり、何かあればブログに書いていけると思います。



操作や編集を思い出すまでしばらく不器用な記事になるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけますと幸いです。

それでは、またよろしくお願いいたします!



久々のお写真は、先日お風呂で撮ってもらったもの♪
レナの中を肉便器として使ってもらったら、イキすぎて立てなくなってしまいました。
お尻もたくさん打っていただいて、足がカクカクです。

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by S
再開とてもうれしいです。
検索してブログを見つけてから定期的に読ませてもらってました。

最近私もペットを飼い始めてまして、今度に行うプレイとして中への放尿を予定しています。
もしよろしければなのですが、出されている側のペットとしてはどのように感じるのか、その行為について女性として気を付ける点、ケアなどありましたら教えていただけませんでしょうか。

今後の更新もとても楽しみにしています。

レナさんへ * by 重さん
はじめまして
どれいなきもちドキドキして拝見させていただいております。

レナさんの奴隷としての純愛物語すばらしいです。

うらやましいですね。

いつまでもお幸せにね!

Re: Sさん * by レナ
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
更新できなかった間も、見てくださりありがとうございます!
コメントまでいただきとてもうれしいです(^^)

膣内への放尿は、ぐぐ~っと子宮を押し上げられている感覚に似ています。
中がいっぱいになって目がチカチカするほど気持ちいいですよ。

また、最中に髪の毛を持たれたり、首を絞められたりするのも最高です。
仰け反っている時に噛まれたりキスなんてしてもらえたら、やめられなくなってしまいます!笑


気を付ける点&ケアに関しましては、やはり衛生面ですね。
病気のリスクはもちろん、体調によっては炎症を起こしてしまったりするので、私はドラッグストア等に売ってある使い切りビデなどをプレイ後に使用しております。
浴室でそのまま体を洗いあったりしても楽しいかと♪

安全に、お互いの事を想い合う素敵な関係を築いてあげてください♡


Re: 重さん * by レナ
はじめまして
コメントありがとうございます。
とてもうれしいです!

奴隷としてはまだまだですが、これからもご主人様LOVE♡な気持ちを全面に押し出したブログを書いていこうと思います(笑)

よかったら、また遊びにいらしてくださいね!

* by S
レナさん、お返事ありがとうございました。
理想に近い主従関係を作られてるレナさんからお返事をいただけて嬉しいです。

感覚やケアのこと、教えてくださりありがとうございます。
特にどう感じるか、どのようにされたいかなどは女性にしか分からないのでとても参考になりました。
主従関係とはいってもとても大事な存在なので、無理はさせず大切にたくさん愛してあげたいと思ってます^^。
(行為自体も愛を注ぐものだと考えてます)

今後のブログも楽しみにしてます。よかったらまたコメントさせてください。