2ntブログ
07≪ 2013/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-31 (Sat)
ついにアザが消えてしまいました。
三週間も残っていたので少しさみしいです。

濃く青く刻みこまれたご主人様と一緒に過ごしたという印、性奴隷としてご主人様のおちんちんに何時間もご奉仕させていただけた印、ご主人様と離れた生活のなかでアザを見ると頑張れちゃいます(^^)


アザになるということは痛いです。
ですが、その時の痛みが快感として身体に染みついて忘れられません。

お尻を打っていただける時も噛んでいただける時も、痛いのに気持ちよくて甘い声をあげてしまいます。

犯すように喉奥を突くイラマチオや首を締めてくださった時も苦しさより快感が身体中に走り、幸せを感じるのです。

その痛みが恋しくてたまらない…
口やアナルやオマンコをご主人様のおちんちんで犯していただきたい…
と毎日想ってははしたなくオマンコを濡らしております。

ご主人様のこと以外なにも考えずに貪り合うようなエッチは憧れますしいいですね。

もちろん甘々の時間も大好きです♪(笑)


でも今はあのジリジリとした痛みが恋しい。
普段は涼しい顔して大人しいのにご主人様の前だけでは淫乱ではしたない私にたくさん痛みをください。
そして狂うほどにご奉仕させていただきたいのです







ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おはようございます * by ライチ
奴隷として良い心構えですね
ご主人様の事で頭がいっぱいなんだね
ご主人様のオチンチンと同じようなサイズのディルド買ってもらうといいのでは?
逢えない日にはオマンコや口、アナルに入れてご主人様の事を思いながらオナニーしてください☆

Re: ライチさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます(^^)
ディルドですか、いいですね♪
四六時中ご主人様のことを考えているので、ディルドなんてあったらどこでもすぐにオナニーしたくなってしまいそうです(笑)

こんにちわ * by takahiro
麗奈さんの様なパートナーがいらして羨ましいですね(^o^)
自分のパートナーは自分に惚れてはいるものの、まだまだ生意気でこれから調教ですねー(>_<)笑

Re: takahiroさんへ * by 麗奈
それはこれからが楽しみですね(*^^*)
私も生意気な部分ありましたが、いつの間にか身も心も離れられないようになりました(笑)

個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
総アクセス20000突破!


はじめた頃は一日20アクセスあれば多いほうだったのに今では毎日120以上も見ていただけるようになりました。
ランキングも上がってきましたしこれもご主人様や応援してくれる皆様のおかげです♪

これからも楽しんでいただけるブログにしていけるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて今回の写真…
リクエストいただきましたのでそれを。
緊縛です♪
といってもちゃんとした縄ではありませんが…(^_^;)



紐が足りなかったので上だけです(>_<)
やっぱり縄がいいなぁ~。
見た目もやりやすさも…

縛ると締め付けられる感覚が気持ちいいです。
自分で縛ってるのであまり嬉しくはありませんが(笑)
これは好きです♪

今回はリクエストありがとうございました(*^^*)
まだまだ写真リクエストなど募集中です!
お気軽にコメントやメッセージください♪






ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

おはようございます * by ライチ
アクセス20000突破おめでとう(^O^)
麗奈さん緊縛に目覚めましたか♪
とても素敵ですよ☆

Re: ライチさん * by 麗奈
いつもありがとうございます(*^^*)
緊縛には興味があるのでいつかは縄できつ〜く縛られてみたいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

* by takahiro
20000アクセスおめでとうございます(*^^*)

今回の写真もそそられますねー
麗奈さんの美乳とピンク色の縄が凄くエロ可愛いです(*^^*)

Re: takahiroさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
実はこれ縄じゃなくて着物用の紐なんですよ。
でもいつかは麻縄で縛ってみたいものです♪

個別記事の管理2013-08-11 (Sun)
あれから一週間がたちました。
もっと早く更新するつもりだったのですが生理がきてしまい、携帯を触るのもしんどいし眠くて眠くて一日中布団の中。遅くなりましたがやっとできました(^_^;)

さて本題。
一週間経ったのですがアザってけっこう残るんですね!
薄くはなりましたが嬉しいことにまだ消えません♪



毎日見る度にチリチリとした痛みと心地よい快感を思い出します。

そしてもっと強く噛んでいただいたらどうなるのだろう…と想像してゾクゾクしております(*^^*)


そうそう、もうすぐアクセス数が20000!一日二回重複アクセスはカウントしませんが、毎日開いてくださると嬉しいですo(^▽^)o
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ひまわり
体調どうですか?
たまんなく綺麗な乳首に大きい胸、理想です!
大切な人から形で残る印ってたまんないですね、一体感と主従感がなんともいえないですね


Re: ひまわりさんへ * by 麗奈
ありがとうございます。
もう元気いっぱいです(笑)

そう言っていただけてとても嬉しいです♪

* by takahiro
はじめまして♪
お初にお目に掛かりますヒロと言います。
麗奈さんの素敵なカラダとブログにすっかり魅せられていまいました(*^^*)
自分も始めたばかりですが、ブログをしていますのでよれしければブロ友、相互リンクして頂きたいです☆お願い致します♪

個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
私は自分の身体にアザが残るのが好きです。
ご主人様との大切な時間が身体に刻み込まれるのですからとても幸せで、そのアザが濃ければ濃いほど嬉くなります。

さて、2.3日とご主人様がお招きくださいました。

その時に胸をがぶっと噛んでいただけたのですがそれが青くアザになり、ただいまとても幸せ気分(*^^*)

そんなに強く噛んでいただいたわけではないのではじめは薄く赤い歯型だけでしたが、時間が経つにつれ歯型が消え青アザが浮かび上がってきました。


胸だけだと思っていたのですが、鏡で見て肩にもアザができていてビックリ!
嬉しい


肩は歯形がそのままアザになりました。
(写真は反転してしまっただけで二枚共同じアザです)
今回はアザがつきやすかったらしくけっこういろんなところに薄く残っているのですが、こんなにちゃんとアザになったのは初めてで凄く嬉しいです(*^^*)
何度も何度もアザを見て指でなぞっては思い出してニヤニヤ。

ご主人様にいただいたアザは一緒に過ごした時間の証。
それがなんだか性奴隷としての証のようで
ずっと消えなければいいのに…
そう思い指や爪で強く押し、アザを濃くしようとしてしまいます。

自分で上から爪立てたりするとけっこう痛いのですがその痛みさえとても愛おしいです。




さあ何日間アザが残ってくれるか…自然治癒力との戦いです!(笑)



ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ひまわり
こんにちは、今日初めてきました
麗奈さんすごく綺麗で可愛いですね、しかもすごくやらしいとこがたまりません(*^^*)
あっさりとファンになりました、これから応援していきたいです、ブログ頑張って下さいね!

Re: ひまわりさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
コメントとても嬉しいです!
ぜひまた見にいらしてくださいね♪