2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-11 (Sun)
あれから一週間がたちました。
もっと早く更新するつもりだったのですが生理がきてしまい、携帯を触るのもしんどいし眠くて眠くて一日中布団の中。遅くなりましたがやっとできました(^_^;)

さて本題。
一週間経ったのですがアザってけっこう残るんですね!
薄くはなりましたが嬉しいことにまだ消えません♪



毎日見る度にチリチリとした痛みと心地よい快感を思い出します。

そしてもっと強く噛んでいただいたらどうなるのだろう…と想像してゾクゾクしております(*^^*)


そうそう、もうすぐアクセス数が20000!一日二回重複アクセスはカウントしませんが、毎日開いてくださると嬉しいですo(^▽^)o
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ひまわり
体調どうですか?
たまんなく綺麗な乳首に大きい胸、理想です!
大切な人から形で残る印ってたまんないですね、一体感と主従感がなんともいえないですね


Re: ひまわりさんへ * by 麗奈
ありがとうございます。
もう元気いっぱいです(笑)

そう言っていただけてとても嬉しいです♪

* by takahiro
はじめまして♪
お初にお目に掛かりますヒロと言います。
麗奈さんの素敵なカラダとブログにすっかり魅せられていまいました(*^^*)
自分も始めたばかりですが、ブログをしていますのでよれしければブロ友、相互リンクして頂きたいです☆お願い致します♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する