2ntブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-06 (Thu)
あっという間に7月ですね。
暑い日も増えてまいりましたので、皆様お身体お気をつけくださいね。


さてさて御主人様に処女を捧げてから丸6年…
毎年6月はレナにとって、いつもよりちょっぴり特別な月でした♡


あの頃は、こうしてブログを書くようになるなんて思いもしなかったな…
昔から多少感覚がズレてるところはあるけれど、レナだって普通の女の子だったんですよ?笑



御主人様に出会ってからは、「まさか」の連続。
それまでは普通に恋して普通にエッチして、普通に2、3人付き合って誰かと結婚するもんだと思ってました(^^;;


それが、24歳上の人に一目惚れして、ホップステップを飛ばしてイキナリ「私のはじめて、もらってください!」と迫り、御主人様の調教により変態性が開花。6年経った今でもレナが一方的にべた惚れ…
なんてことに(^_^;)笑



正直最初は戸惑うことばかりでしたが、
今では「他の人じゃダメだし、後戻りできないね~」なんて御主人様と笑っています♪

想像していた普通の将来より、御主人様と一緒の今がとても楽しくて幸せです。



出会った頃より少し大人になって、心に余裕ができたからか、御主人様に可愛がってもらえることが増えました。
上手にできなくて苦手だったご奉仕も、今は1週間我慢できないくらいに大好き。
痣ができるほど頬を叩かれることに、快感を覚えられるようにもなりました。



7年目はもっと変態になれるかな?
このままずっと飼っていただけるような性奴隷になるため、まだまだ精進してまいります!



今回は私服と裸体、両方を撮ってもらいました。
慣れなくてとても恥ずかしかったですが、感じてぐしょぐしょになってしまいます。




* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(_ _)m
意外や意外♪私服のレナさんを見るととても変態性のある女性には見えないですね♪なんか近寄り難い感じがします♪でも、全裸になるとエロボディでいつも俺はビンビンに勃起します♪それに、俺までもが変態男になっちゃいます♪レナさんの脱ぎたてホカホカの下着の匂いを嗅ぎ、その下着でシコシコしちゃうかも♪( 〃▽〃)

はじめまして! (^^♪ * by 忠犬ぽん太
こんにちは、はじめましてぽん太と申します。

エッチなブログをさまよっていましたところ、
辿り着きました。

いやぁ~、素敵なご主人さまに巡りあえたレナさん
とっても羨ましい。( ^ω^ )

性別は逆なのですが、ぽん太はM犬でただいま
飼っていただけるご主人さまを探し求めております。

勝手ながらリンク登録させていただきました。<(_ _)>
今後もブログを覗かせてください。
応戦させていただきます!

ジャンルは違うかもしれないのですが、
どうか一度ぽん太のブログも覗いてやってください。

もしよろしければで結構なのですが、相互リンク
ご一考いただければ幸いに思います。

突然のメール、失礼いたしました。
ありがとうございました。(^^♪

ぽん太