2ntブログ
03≪ 2019/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-04-27 (Sat)
レナです。
ゴールデンウィークですねぇ~
10連休もあるし、皆さんもどこか行ったりされるのかな?

レナは何にもないですが御主人様は連休も関係なくお仕事…
最近すっごくお疲れでいらっしゃるので、休めているか心配です。

今年はどこかで一緒に旅行とか行ければぁ~
なんて勝手に企んでます。
御主人様に癒しと休みをプレゼントしたいです!

でも、予定空けるのも大変だろうなぁ…
いっそ来年の予定を押さえちゃう??
と、レナが行きたいだけ感が満載(´ω`;)笑


以前行った時はまだまだ若くてお化粧もまともにできなかったので、今なら御主人様の横に立っても恥ずかしくないようになったはず!

ゆったり大人な旅がしたいです♡


でも、御主人様といるだけでぐっしょり濡れてしまう身体になったので、大人しくしていられるか…
と聞かれるとたぶん無理です(・_・;笑



先日お会いした時だってもう…(*u_u)
お外でもお店の中でも、ふと目が合った瞬間ゾクゾクと気持ちいいのが駆け抜けて、イキそうになってしまいました。

脳内では「嘘ー!?さすがに此処ではアカンて!!」
と必死で我慢しながらプチパニックでしたよ(笑)

それからというもの、過敏になりすぎて歩いていて腕が触れそうになると、サッと距離とったり…

今思えば避けてるみたいやん~(><)泣
違いますよ!避けてないですよ!!
好きすぎて、触れただけでイっちゃいそうなんです!!


だって御主人様の目って、目ヂカラあるしぜーんぶ見られてるみたいなんですもん。

御主人様に見られたり、御主人様を見つめながらイクのが好きなレナ。
よく考えたら、そりゃあ見られるだけで感じるようになるのも当然ですよね(^_^;)


頭はジンジンするし、オマ◯コはキューっとして、身体が震えちゃうくらいに気持ちよかったです。


本当にどんどん感じる身体になっていってるので嬉しいです♪
御主人様も喜んでくださるかな(。 >艸<)
なんて考えるレナでした。



叩いてもらったところアザになった♡

* Category : ご奉仕
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2019-04-14 (Sun)
こんにちは。
もうすぐ御主人様に会えるので、ソワソワドキドキ♡なレナです!


会えばすぐ過ぎ去ってしまう時間も、 お会いする前は長ーく感じる(^◇^;)
毎回、待ち遠しくて仕方がありません。


早く会いたい。たくさん御奉仕したい。レナのこと壊れるくらいに好きにしてもらいたい。
なんて考えながら、エッチな妄想を繰り広げております。笑



今回は、もともと予定していた日があったのですが、御主人様から「1日早められる?」と連絡が…。

嬉しい!1日でも早くお会いできるなんて(。 >艸<)


はやく御主人のを咥えこんで、たくさんチュウしたり、全身を御奉仕したい(*´艸`)
楽しみすぎて、今からぐしょぐしょになってしまいます。

もう完全に奴隷の身体になってるのでしょうね。
御主人様に会える!とわかっただけで、身体が受け入れる準備をするようになりました。

中だって御主人様をしっかり感じられるようになったし、ポルチオでもイクようになったレナの身体…

身も心も、ぜーんぶ御主人様のもの!
という感じがしてとても嬉しいです♪



もっともっと、御主人様のものになりたいなぁ(*u_u)
そうしたら


今までで1番愛おしい、手放したくない最高の愛奴!

なーんて思ってもらえる日がくるかも…♡
と、またまた妄想世界にトリップ(笑)
週一くらいで帰ってきてくれればいいから、御主人様の帰る場所のひとつになることがレナの夢です(*´˘`*)ムフ♡

服装も髪型もお化粧も、御主人様好みになりたい。
御主人様のしたいこと、全部レナが叶えて差し上げたい。
もっと御奉仕も上手になりたいし、たーっくさん気持ちよくなってもらいたい。


なんて考えては、試行錯誤しております。
これからも、もっといい奴隷になれるように頑張りますね(*´▽`*)♡





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |