2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-05-05 (Sun)
レナです。
10連休ももう終わってしまいますね。
満喫できましたか?

レナはどこに行っても変わらず、御主人様のことばかり考えておりました。

御主人様、何してらっしゃるかな?
お仕事大変だろうなぁ…
御主人様とここに来れたらいいのになぁ。

なんて、頭の中は常に御主人様でいっぱいです♡



いつでも御主人様のことを考えているくらいなので、御主人様といると本当に嬉しくて楽しい。

御奉仕中だって、とーっても幸せです。

おち◯ぽを喉の奥まで咥えこむのも。

トロトロの唾液いっぱいにして、じゅるじゅるとエッチな音を立てて頬張るのも。

足先から全身を舐めたり、愛おしい気持ちを込めたキスを落とすのも。

アナルに舌を這わせてちゅくちゅくするのも。

ぜんぶぜーんぶ大好きで幸せ♡



御主人様が、
頭や身体を優しく撫でてくださったり
レナの好きな所をたくさん突いてくださったり
長いキスや、アザが残るほどのスパンキング。
おち◯ぽで子宮を押し潰しながら、ギューっと抱きしめて中出ししてくださる時なんて、もう死ぬほど幸せです。



他にも、何気ない会話や歩いておられる後ろ姿。
スヤスヤ聞こえる寝息に、寝ぼけてレナを撫でたりされるのだって…
一挙一動が愛おしくて幸せを感じます♡


なので、御奉仕中はとっても嬉しそうな顔をしているレナ。
先日も、全然気がつかない間に写真を撮ってくださっていました。





モザイク処理後しかお見せできませんが、

レナいっつもこんな顔してるの!?

と自分でも見たことない表情にびっくりでした(笑)


御主人様だけがご存知なレナの顔は、本当に幸せそうです。



あー、はやく御奉仕したいなぁ(*´艸`)
なんて、オマ◯コがキュンキュンして身体が疼いてきてしまうレナでした。

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 愛乃糸 奈美
御主人様と奴隷様という関係とはいえ、
普通の夫婦以上の
深い深い愛情が伝わって、
私まで幸せな気分になれました。
レナさん、素敵です。

Re: 愛乃糸 奈美 様 * by レナ
コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございます。
御主人様との関係が続くにつれ、昔ほど【結婚】という形にこだわらなくなりました。
私たちに合った、私たちだけの絆を紡いでいけるのが、本当に幸せです。
拙い文章ではございますが、また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございます。 * by リョウ
こんにちは。
早速のブロとも承認をありがとうございます。
私のブログもリンクを貼っておきました。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: さり様 * by レナ
ありがとうございます。
コメントいただきましてとても嬉しいです!
拙い文章ですが、また遊びにいらしてくださいね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する