2ntブログ
04≪ 2020/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2020-05-10 (Sun)
お久しぶりです。レナです。

ちょっといろいろあって、ブログを更新することができませんでした(..;)

それに加えてここ三ヶ月ほど、ご主人様にもお会いできず、コロナで自粛要請もかかり、、、

レナの心はガサガサにささくれ立っておりましたよ!笑





そのせいか自分がわからなくなり、遂にずっと心にしまっていた問題をご主人様に投げかけてしまいました。




「あなたにとって私って何?体だけの関係??」




最初はそれでもいいと思っていたんです。

側にいられれば、性処理としてでもお役にたてれば・・・と。




でも、10年かけてご主人様を見ていると、どんどん愛おしくなって、離れたくなくなって、、



だけど捨てられてしまうのが怖くて、ずっと言い出せずにいました。




レナだって結婚して子供がいてもおかしくない歳です。

自分のためにもご主人様のためにも、この曖昧な関係はもう十分ではないか・・・



伝えたがために振られるとしても、しっかり話し合っておかなければ。




そう思い、震える手でご主人様に電話をかけました。


「あなたにとって私が何かわからない。

都合のいい女では居たくないし、ご主人様にとってもよくないと思う。

この先続けるか終わりにするかを考えてほしい。

私はあなたのことを本当に心から愛しているし、本当はもっと一緒に居たい。」


と伝えました。



ご主人様は、「うん。」と話を全部聞いてくれた後、「俺も同じこと考えてた。」と仰いました。


その言葉に、ご主人様もレナのことちゃんと考えてくれていたんだ・・・と心が軽くなった気がしました。




その後、会ってお話をしたときに、

「10年かけてきたことを、そんな簡単に終わらせると思うか?」と言われました。

レナは自分に自信がない上に、自惚れてはいけないと自分に言い聞かせてきたため、そんな言葉がもらえると思わずびっくり。



「一緒にいてもいいのですか・・・?」

と問いかけると、「うん。暫くは仕事が落ち着かないから待っててね。」とご主人様。

やったぁ!これからも一緒にいられる♪

と思っていたら、、なんとご主人様の中では同棲を考えていてくださったらしく、ますますびっくり(゚ロ゚)!!




ええ~~~~嬉しすぎる!!

心の中で狂喜乱舞しておりました。笑

10年間の夢が叶いそうなのが信じられなくて、毎朝起きるたびに夢なんじゃないかと思ってしまうレベル。




「待っててね」

と言われたものの、「半年?一年??くぅ~~~、待ち遠しい!!」と毎日転げ回っています(笑´∀`)







ご主人様は自由が似合う方なので、それを縛ることなく風通しの良い関係で暮らしたいな~


忙しいお仕事から帰ってきた時に、明るい部屋でご飯できててお風呂も沸いてる状態で「おかえり」って、、、
少しでもサポートできれば幸せです♡


「ただいま」と「おかえり」
これが言える暖かい場所を2人でつくっていけたらな♪
安心して帰れる場所がずっと欲しかったレナにとっては、本当に本当に幸せなことです!
レナはご主人様になら束縛でも物理的に縛られても嬉しいですけどね!笑



なんて妄想が膨らむばかりですが、、、
今回の話し合いで、レナは初めてほんとうの意味で初めてご主人様とつながれたように感じました。


真面目な話になってしまいましたが、いい方向に向いているので、
これからも応援していただけますと幸いです♡


* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by カイ
おめでとうございます!ご主人様とも心がつながっていたようで、とても素敵なお話ですね〜(^^)

たまに読ませていただいてました * by にゃんたん
レナさん、結構前に読ませていただいていて、久しぶりにお邪魔しました。

10年なんですね(*μ_μ)♪素敵です。

ご主人様もちゃんと考えていてくださっていて、良かった
ですね(*^.^*)

ピアス、何個になりましたか?

Re: にゃんたん様 * by レナ
お返事遅くなりました(>_<;)
コメントありがとうございます♪

ピアスはニップルだけで、今のところ増えてません(*´∀`)
開けたいな〜とは思っていますので、また急に増やすかも知れません(笑)

承認待ちコメント * by -