2ntブログ
01≪ 2016/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理2016-02-24 (Wed)
いつものようにお風呂の準備をしたら、ご主人様と一緒に浴室へ…
たくさんイッてぐちょぐちょに濡れたオマンコにおちんちんが入ってくる感覚は、何回経験しても気持ちよくて声を我慢できません。

熱い尿が注がれる瞬間はジワジワ気持ちいいのですが、そのあと急に狂ってしまいそうなほどの快感が押し寄せてきてイッてしまいます。
肉便器として使ってくださってる…
レナのオマンコがご主人様の尿でいっぱい…

頭がジリジリと焼け付くような快感と、満たされる感覚に頭は真っ白。
そのまま何度も何度もイッてしまいました。

おちんちんが抜かれるとレナの中にいっぱいだったのが一気に溢れ出てきます。
身体も頭もふわふわしてその場にへたり込んでいると、ご主人様が背中に尿をかけてくださいました。
すごくゾクゾクする…

後ろからかけられてビクビクと感じるレナは一体どう見えてるのだろうか。
恍惚とした表情で喜びの笑みを浮かべながら、ご主人様のにまみれて感じている姿は間違いなく変態ですよね。


お風呂からあがると少し休憩をしてまたご奉仕を再開したのですが、熱いお風呂場でたくさんイッたり涙が出るほどのイラマチオで頭がクラクラ…
久しぶりに記憶が曖昧です。

ご主人様が最後は中に出してくださったのですが、1か月ぶりだったせいかその後気絶してそのまま寝てしまっていました(・_・;
熟睡して翌朝起きたら服も着ていないし、ご主人様には爆睡だったねと笑われるし…びっくりしました(笑)

若干混乱しながら水分をとるために身体を起こすと、オマンコからご主人様にいただいた精液が流れ出てきます。
一晩中中にあった精液が膣をおりてくる感覚には、思わず「んん…」と声が出てしまいました。

精液かレナのかでわからないほどオマンコはぐしょぐしょで、とってもエッチに感じます。
ご主人様の精液が中にあるまま寝られるのは幸せですね。
また一つ変態な身体に慣れたかな。



我慢できなくて久しぶりにオナニーをしてしまいました。
やっぱり指やオモチャじゃだめですね。
ご主人様が恋しくなってしまいます。
20160224000114d67.jpeg

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんにちは♪m(__)m真っ昼間ですけどブログを読みながら勃起させてます♪(///ω///)♪レナさんと、レズの貝合わせみたいに、レナさんのオマンコと俺のキンタマを擦り合わせたいです♪(///ω///)♪でも、レナさんなら物足りなくて「生で入れて精液いっぱい出して♪」って言いそうだね♪(///ω///)♪

変態行為でも… * by HADES
興味がない方からすると変態行為の極みですね。
でも…興味がある私としては、とても素敵な愛の時間に感じます。
愛おしく想う者と愛おしくされる者のやりとり…内容がちょっと常任と違うだけですよね(笑)

文字通り * by 亮
こんにちは。お久しぶりです。

文字通り「肉便器」ですね(笑)。
私もそういう使い方をしたことがないので
今度、便器として使ってみたいと思います。
いいアイデアをありがとうございました。

オナニー姿の画像も魅力的ですね。
機会があれば公開オナニーも検討してみて下さい(笑)。

個別記事の管理2016-02-19 (Fri)
2月も半ば、まだまだ寒い日が続きますがバレンタインも終わって春が近づいて参りましたね。
たくさん美味しそうなのが売ってるので、レナも自分で買って食べちゃいました。
ご主人様はチョコでは飽きてしまうでしょうから、レナからは愛を込めたご奉仕を…♪


そのバレンタインが目前に迫っておりました先日、1か月ぶりにご主人様にお逢いしてまいりました。
その日は朝から
早く会いたい。ご奉仕したい。
と、レナはご主人様がいらっしゃるまでソワソワ…
時間が経つのがとっても遅く感じる1日でした。


夜になりご主人様がいらっしゃる頃にはもちろんオマンコはぐしょぐしょ。
もうすんなりと入るようになったアナルプラグを装着し、ご主人様をお迎えにあがります。
お顔を見るのも声を聞くのも1か月ぶりでいつもよりドキドキしました。

それから部屋にあがり、最近あったことなどを話しながらまったり。
そろそろ我慢できない…
と思っていると、「レナ、来なさい」と声をかけてくださいました。


あっ…と思った時には抱き寄せられ、少し冷えた唇が触れます。
とたんに身体の力が抜けて、あれだけ待ち遠しかった時間やもどかしさも全て消えました。
今、ご主人様の腕の中にいるのはレナ。

こんなにも優しくとろけそうなキスをくださるのが嬉しい。
と、この時点で幸せいっぱいなレナ。

でも、優しく触れていた唇はすぐにその奥を求めます。
舌が絡みあう合間から、レナの吐息や声が漏れて身体はビクビク…
ご主人様の舌がレナの舌をなぞったり吸い付いたりしてくださるのは、なんだかオマンコの中を掻き回されてるみたいでゾクゾクしました。


それから、ご奉仕の準備をしに洗面台へ行ったのですが、鏡に映る自分の顔がもうすっかり雌の顔になっていて驚きます。
ご主人様と出会ったあの頃の、あどけなさなど何もない。愛しい人と快楽に溺れる女が目の前に映っておりました。
あぁ、こんな顔ができるようになったんだ…
自分で言うのもなんですが、とてもやらしく映っているように思いました。


そして、1か月ぶりのご奉仕。
思い立って高校の時の制服を着てみたのですが、なんだかイケナイことしてるみたい。
そして高校生でもないのに制服を着るのも恥ずかしいです。

照れながらも先ずは足先に唇を落とし、ご主人様へ隷属の証の挨拶を。
指を一本ずつ丁寧に舐め、舌を這わせキスをしながら上へ上へと進めます。

ご主人様のおちんちんは硬くなっていて、エッチないい匂いがします。
この日のために数日洗わないでいてくださったのです。

そのおちんちんを見て我慢など出来るはずもなく、咥えてよーく味わいます。
美味しい…美味しい…幸せ…
ちゅるちゅると吸ってみたり喉奥に押し当てたり、レナは夢中になってご奉仕をします。

抑えきれない声を漏らしながらおちんちんを咥えていると、ご主人様はずっと我慢していたレナにご奉仕をくださいました。
「自分で入れなさい」
と言われたのですが、実は下着を着けずにストッキングを履いていたレナ。
「お願いします…破ってください」
と懇願します。

ビリビリと破られる感覚が気持ちよくて思わず身体をよじらせて喘ぐのですが、ご主人様は構わずに荒々しく破ってくださいました。

「犯してあげようか」

と耳元で囁かれたらもう羞恥も何もかも吹っ飛んで、レナはただの変態になります。
1か月間。一度もオナニーせずに我慢していたオマンコにおちんちんが入ると、狭くなっていたのか少し痛くて気持ちいいです。


ダラダラとエッチな液を流すオマンコの奥におちんちんが当たると、それだけでイッてしまいました。
こんなにすぐイッているようじゃ、これから先どうしよう…

狂ってしまうかもしれない。
おかしくなるかもしれない。

だけど、意識を保っている最期の糸を切り離してしまいたいとも思います。

そんなことを頭に浮かべていると、一気に突き上げられておちんちんが子宮の入り口に押し付けられました。
言葉にできないようなものすごい快感が駆け抜け、身体はカクカクと震えます。

息の仕方もわからない。声にならない声が出てしまう。
ご主人様はそんなレナを見て、「変態」とおっしゃいます。
その言葉だけで気持ちいいのが押し寄せてきてまたイク。

ご褒美いただいてすぐなのにもうフラフラです。
ご主人様にしがみつき自ら腰を動かして達するなんて、本当に変態ですよね。


その後、そのままベランダの方へ移動して、後ろから思いっきり突いてくださいました。
外も部屋も暗いけれど、もしかしたら誰かに見られるかもしれない…
外に聞こえるかもしれない…

そう考えるだけでオマンコがヒクヒクと痙攣してしまいます。

「ほら、どう?見られてるかも…」

とご主人様の言葉にも感じて、身体をそらしながら声を抑えるのに必死でした。
秘密の関係なのにこんな変態なセックスして、誰かに見られるかもしれない。
なんて思うと、ゾクゾクして気持ちよかったです。

変態なレナを見てもらったら、次は肉便器として使っていただきます…
つづく


生理なので上だけでごめんなさい
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、おはようございます♪m(__)mまだ夜中ですけど起きてしまいました♪昨日の夜にもオナニーをしたので、イカ臭くなっているキンタマを勃起させながらブログを読んでます♪俺もレナさんにイカ臭くなっていて、精液臭ムンムンのキンタマを喉の奥まで咥えさせ、ゲロを吐かせながらしゃぶらせたいですね♪そしてレナさんにアナルとオマンコにゲロ浣腸をし、さらにゲロでグチョグチョになったオマンコにキンタマ挿入♪ヌプヌプと音を立てながら高速ピストン♪精液大量中出ししたあとにマンぐり返しでレナさんの顔面目掛けてゲロと脱糞を噴出させますね♪こういったスカトロ的な責めも好きですね♪(///ω///)♪

口とアソコ… * by HADES
こんにちは。

舌が絡みあう時、アソコを掻き回されてるようだという下りですが…。
私にも覚えがあります。
嘗ての愛奴とキスした時、同じようなことを言っていました。
そして、口とアソコを繋がっているみたいとも言ってましたね。
だから…口だけでアソコをヒクヒクさせて何度も登りつめていましたね。

個別記事の管理2016-02-10 (Wed)
ついこの間年が明けたと思ったら、もう2月ですね。
最近はインフルエンザが流行しているようなので、気をつけないとです。


さて、いよいよ週末に迫ってまいりました。
1か月ぶりのご主人様ぁー!♡

あぁ、はやくお会いしたい。
はやくご主人様にくっついてぬくもりを感じたい。
大好きな香りにつつまれて身も心もとろけさせたい。

おちんちんを喉奥まで咥え込んで我慢汁を吸い出したり、全身やアナルに舌を這わせて味わいたい。
レナってばもう願望だらけです(^_^;)


お風呂ではシャワーが当たるだけで乳首がぷっくりとし、毎夜毎夜ご主人様を欲してオマンコがヒクついています。
頭の中はご主人様一色です。

この1か月間、オナニーだってしていないので次にお会いする時はどうなってしまうのか楽しみ…
勢いあまって飛びついたりしないように注意しておかないと(笑)


最近は眠っている時だって、ご奉仕や可愛がっていただけるような夢ばかり。
朝起きるとぐっしょり下着まで濡れてしまっています。

触りたい…
ご主人様との時間を思い出しながらイキたい
と思うのですが、今回はグッと我慢。

レナはこの1か月間、オナニー何もしてない状態のオマンコでご主人様のおちんちんを受け入れてみたいのです。
熱を持ち子宮までヒクヒクしているところにおちんちんが入ってくるのを想像すると、首筋までゾクゾクして更にオマンコが欲しがっているのがわかります。

あと少しでそれが味わえる…
ご主人様のおちんちんをおしゃぶりさせていただける…
頭ではわかっているのですが、たった2,3日がとても長く感じます。
待ち遠しくて仕方ありません。

ですが、このもどかしさがレナをもっと変態にします。
もうすぐご奉仕やたくさんエッチなことができるので、その後また更新いたしますね♪

お楽しみに…

お尻大きくて恥ずかしいですが。お風呂にて。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんばんは♪m(__)mレナさんと同じく俺もレナさんとのセックス妄想に励んでます♪(///ω///)♪時には、レナさんの愛液でぐっしょり濡れたパンティーでキンタマをシコシコしごいてオナニーしたい♪(///ω///)♪もしくは、レナさんに小便をキンタマにかけられながらしごいてみたい♪(///ω///)♪

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます

妄想は止まりませんよね(笑)
一日中何処でも妄想して、下着濡らしてしまうことがよくあります。