2ntブログ
09≪ 2013/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
前回の続き
浴衣に似合うもの…
かんざし?うちわ?下駄?

いろいろありますが、私がエッチな目線で語るとすれば「縄」ですね。

明かりを落とした一間にそんな姿の人がいればとっても妖艶で美しく淫らな空間になるはずです。

拘束には手錠やテープなど様々なものがありますが、私は縄に特別魅力を感じてしまいます。

こうして書いている間も妄想してドキドキ…

私は縛りを体験したことはないのですが、縄で縛り吊るされるのはどれほどの快感なのでしょうか。


今回は白地に薄紫の花をあしらった浴衣。
これなら赤縄が映えそうです。



はだけたところもエッチで好きです。
浴衣撮影はお気に入り♪


浴衣を着ると気持ちがシャキッとしますし立ち振る舞いに気をつけなければいけないせいか、いつもより淑やかに。
ですから、こうして脱いだりすることも少し恥ずかしくなってしまいました。







ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ヒロ
浴衣姿素晴らしく妖艶ですね(*^_^*)

自分も縛るのがすきなんですが、浴衣の上から縛って胸元をはだけさせたり鑑賞したいですね♡

Re: ヒロさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
お気に入りなので嬉しいです♪

縛ってはだけさせて鑑賞ですか〜
私はされたい側なので想像するとゾクゾクしちゃいますね(^^)
ますます縛られてみたい!

こんにちは * by ひで
ボクにとって
SMには縄は欠かせません。^^

それにしても今日も綺麗なおっぱいですね

* by ヒロ
麗奈さんかなりの資質ですね♡
先日は縛った上に乳首にクリップを挟んで虐めてやりました(o^^o)
縛った様子を近々アップしますので自分のブログにも遊びに来て下さいね(*^_^*)

* by ちょい悪おやじ
こんにちは。
浴衣の濡れ髪 色っぽくて素敵ですね(^^)
浴衣のまま全身を愛撫して舐めてさしあげたらどうなっちゃうだろう(^^)

Re: ひでさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。

縄に惹かれてしまい、縛られたい願望が日に日に強くなってしまいます(^^)
不思議な魅力がありますね。

Re: ちょい悪おやじさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)

気持ちよさにおかしくなっちゃうかもしれません(笑)

個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
先日家族旅行に行ったのですが、宿泊した旅館で貸し浴衣があったので着てみました。




今まで行ったことのある旅館では色柄が選べても半幅帯までついてる浴衣はなかったのでなかなか嬉しかったです。

旅館の浴衣は身長に合わせてつくってあり楽に脱ぎ着できるものばかりですが、今回のはお祭りなどで見るような浴衣で脱ぎ着する度におはしょりつくったり帯を結ばなければならないので少し大変でした(^◇^;)

さすがに伊達締めなどはなく、腰紐二本と半幅帯で着てるので少し汚いですがお着付けは初心者なので大目に見てくださいm(_ _)m


さてさて、本題に。
浴衣に限らず和服は女性の色気をより艶やかに見せてくれるように思います。

湯上りで火照った頬と濡れた髪に浴衣なんて最高の組み合わせではないでしょうか。

浴衣は下着をつけないほうが綺麗に着れますが、乳首が透けたしちゃうので残念ながらブラ必須(^^;;

ですが写真を撮りたかったので脱いで撮影しちゃいました♪


やっぱり浴衣はノーブラですね(*^^*)
和服効果でいつもより色気あるように見えるといいけど…(笑)



そうそう、浴衣は合わせが左前なので右利きの人は後ろから胸元に手が入れやすいんです。
すぐおっぱい触れるし、いろいろしながら少しずつ脱がせるのがエッチでしょうね。

麗奈もご主人様の前で浴衣着てご奉仕させていただいたりエッチな事するのが夢の一つなのです(*u_u)
一緒に旅行なんか行けたらいいのになぁ~♪
なんてことを妄想しては1人できゃっきゃしております(*´艸`*)

お色気溢れる男浴衣を脱がせてみたいです


今回は写真が多いので次回へつづきます~♪





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 横シマトラジロウ
はじめまして、広島県民のトラジロウともうします
fc2のコミュニティ欄を辿ってきました。

落ち着いた文章と爽やかエロス
キレイです、カレが羨ましいぃー

Re: 横シマトラジロウさんへ * by 麗奈
コミュから起こしくださりありがとうございます。

落ち着いた文章のときもあればテンションの高いときもあり…安定しないブログになっております(^^;;
コメントいただけて嬉しいです。
よろしければまた遊びにきてくださいね(*^^*)

浴衣って艶ですよね(^_-)-☆ * by ミナ
浴衣って着付けできない時は宿の方に頼んじゃいますが、素敵に着こなすなら裸でと言われましたねー、下着の線がって言われて、あ~そっかあなんて思いました。

写真は、とても艶っぽさがにじみ出ていて素敵ですね(^.^)/~~~

ワタシも、ご主人様と旅行に行ったら浴衣着てみようかなあ?

Re: ミナさんへ * by 麗奈
浴衣は下着のラインが出やすいですからね(^^;;
それに胸やくびれなど体の線もあまり出過ぎない方が綺麗に見えます♪
下着をつけないとちょうどよい感じに着れるしドキドキしていいですね。
浴衣、ぜひ着てみてください!
ひと味違った夜が楽しめるかもしれません(○´艸`)

個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
先日購入したローションをご主人様とお会いしたときに使ってみました。

まずラブシロップのほうを使ったのですが、ベタついて少し苦手かも…
味は甘くて美味しいけど、私には甘すぎてやっぱりおちんちんの味のほうが好きだな
ということで、少ししか使ってないのに勿体無いことになりそう(^_^;)


もうひとつのローションはさらさらでベタつかず、口にも入れられるから使用感はよかったです。
もう少しぬるぬるしててもいいような気がしますが、たっぷり使うことでその点はカバー出来そう。

流した後もしっとり。味も匂いもほとんどせずこちらはかなり気に入ったので早速リピすることにしました。
帰宅してすぐ1Lの詰め替えとホットローションのセットを購入!次はもっといっぱい使えます♪


ローションを使ってのご奉仕はご主人様にも褒めていただけましたし、何よりも気持ち良くなっていただけたのがとっても嬉しかったです。
ご主人様が感じてくださるのが幸せで私まで感じてしまいました。

前回は舐められないローションで飲ませていただくことができなかったので、約2ヶ月ぶりのご精子を味わってから飲み込みます。
久々の味とっても美味しい

ご主人様の精液が吸収されて麗奈の身体をめぐると思ったらもっといっぱい飲ませていただきたくなります♪

髪やお肌がツヤッ✨としてるのはご精子のおかげかな?笑

この2ヶ月間はもう恋しくて恋しくて夢に見るほどだったので、やっぱりご主人様の精液は私にとって欠かせないのだと改めて実感したのです(*´艸`*)


最後に…
ご主人様は今回お身体の具合が悪い中私をお招きくださいました。
いつもしんどくてもご奉仕を許してくださる優しいご主人様が大好きですが心配です(^_^;)
遠くにいる私には何もすることができませんが、はやく良くなることを願います。

ありがとうございました(*^^*)





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちょい悪おやじ
こんにちは(^.^)
コミュニティの書き込みから来ました〜
素敵なお身体にドキドキしちゃいました(*^^*)
私のブログにも遊びにきてくださいね(^.^)

Re: ちょい悪おやじさんへ * by 麗奈
コメントありがとうございます。
コミュからきてくださったのですね!
素敵だなんて嬉しいです♪
よろしければまた見にいらしてください(*^^*)

* by ひで
ホントきれいだと思います。
私のHPにも是非お越しください

Re: ひでさんへ * by 麗奈
ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
ブログ訪問させていただきますね♪

個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
10月に入り寒さを感じる日が多くなってまいりました。
寒暖差に体調を崩さないようお気をつけくださいね。


冷えてくると人肌恋しいですね。
私はいつでもご主人様が恋しいのですが(*´ω`*)♪

ここ最近はもうウズウズウズウズ…
ご奉仕させていただきたくてたまりません。
おちんちんを胸で挟めるようになりたいのですが、おっぱいはなかなか成長せず…只今頑張っております!

しかし先日友人から「女性ホルモンは身長が伸びるのを弱めるから背が小さい人は胸がおっきくなる可能性大らしいよ~」という情報を聞いたので、私にもまだ希望があります

155cmに達せずに身長が止まりかれこれ数年…胸はまだ成長しているみたいなのでゆっくりかもしれませんがおっきくなっていくはずです!たぶん!

寄せればそれなりにあるのですが、鳩胸なので谷間が出来ないんですよね(T ^ T)

成長期のゴールデンタイムに夜更かししていた自分をシバきたいです。

ご主人様、揉んで大きくする手助けをしてください

よせてぇ~~っ!



チラッ♡
いないいなーいばぁー!みたいですね(笑)





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 佐知子
かなり涼しくなってきましたね。
風邪には気をつけて下さい。

とても形がよくてきれいな乳房だと思います。
でも…おへその下の、文字で隠れている部分に目が行ってしまいますが…

ブログタイトル、変更されたんですね。自分を成長させるには、「気持ち」が大切だと思います。

私も心を込めて、自分に課せられたお仕事をできるように頑張ります。

Re: 佐知子さんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。
体はコンプレックスだらけなのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)