2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-04 (Fri)
10月に入り寒さを感じる日が多くなってまいりました。
寒暖差に体調を崩さないようお気をつけくださいね。


冷えてくると人肌恋しいですね。
私はいつでもご主人様が恋しいのですが(*´ω`*)♪

ここ最近はもうウズウズウズウズ…
ご奉仕させていただきたくてたまりません。
おちんちんを胸で挟めるようになりたいのですが、おっぱいはなかなか成長せず…只今頑張っております!

しかし先日友人から「女性ホルモンは身長が伸びるのを弱めるから背が小さい人は胸がおっきくなる可能性大らしいよ~」という情報を聞いたので、私にもまだ希望があります

155cmに達せずに身長が止まりかれこれ数年…胸はまだ成長しているみたいなのでゆっくりかもしれませんがおっきくなっていくはずです!たぶん!

寄せればそれなりにあるのですが、鳩胸なので谷間が出来ないんですよね(T ^ T)

成長期のゴールデンタイムに夜更かししていた自分をシバきたいです。

ご主人様、揉んで大きくする手助けをしてください

よせてぇ~~っ!



チラッ♡
いないいなーいばぁー!みたいですね(笑)





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 佐知子
かなり涼しくなってきましたね。
風邪には気をつけて下さい。

とても形がよくてきれいな乳房だと思います。
でも…おへその下の、文字で隠れている部分に目が行ってしまいますが…

ブログタイトル、変更されたんですね。自分を成長させるには、「気持ち」が大切だと思います。

私も心を込めて、自分に課せられたお仕事をできるように頑張ります。

Re: 佐知子さんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。
体はコンプレックスだらけなのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する