2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-10 (Thu)
先日購入したローションをご主人様とお会いしたときに使ってみました。

まずラブシロップのほうを使ったのですが、ベタついて少し苦手かも…
味は甘くて美味しいけど、私には甘すぎてやっぱりおちんちんの味のほうが好きだな
ということで、少ししか使ってないのに勿体無いことになりそう(^_^;)


もうひとつのローションはさらさらでベタつかず、口にも入れられるから使用感はよかったです。
もう少しぬるぬるしててもいいような気がしますが、たっぷり使うことでその点はカバー出来そう。

流した後もしっとり。味も匂いもほとんどせずこちらはかなり気に入ったので早速リピすることにしました。
帰宅してすぐ1Lの詰め替えとホットローションのセットを購入!次はもっといっぱい使えます♪


ローションを使ってのご奉仕はご主人様にも褒めていただけましたし、何よりも気持ち良くなっていただけたのがとっても嬉しかったです。
ご主人様が感じてくださるのが幸せで私まで感じてしまいました。

前回は舐められないローションで飲ませていただくことができなかったので、約2ヶ月ぶりのご精子を味わってから飲み込みます。
久々の味とっても美味しい

ご主人様の精液が吸収されて麗奈の身体をめぐると思ったらもっといっぱい飲ませていただきたくなります♪

髪やお肌がツヤッ✨としてるのはご精子のおかげかな?笑

この2ヶ月間はもう恋しくて恋しくて夢に見るほどだったので、やっぱりご主人様の精液は私にとって欠かせないのだと改めて実感したのです(*´艸`*)


最後に…
ご主人様は今回お身体の具合が悪い中私をお招きくださいました。
いつもしんどくてもご奉仕を許してくださる優しいご主人様が大好きですが心配です(^_^;)
遠くにいる私には何もすることができませんが、はやく良くなることを願います。

ありがとうございました(*^^*)





ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : ご主人様とのお時間
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ちょい悪おやじ
こんにちは(^.^)
コミュニティの書き込みから来ました〜
素敵なお身体にドキドキしちゃいました(*^^*)
私のブログにも遊びにきてくださいね(^.^)

Re: ちょい悪おやじさんへ * by 麗奈
コメントありがとうございます。
コミュからきてくださったのですね!
素敵だなんて嬉しいです♪
よろしければまた見にいらしてください(*^^*)

* by ひで
ホントきれいだと思います。
私のHPにも是非お越しください

Re: ひでさんへ * by 麗奈
ありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)
ブログ訪問させていただきますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する