2ntブログ
01≪ 2019/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2019-02-16 (Sat)
前回、御主人様にお会いしてから約1週間が経ちました。

ここんとこ毎日御主人様の夢を見てるレナ。
たくさんたくさんご奉仕する夢、乱暴にしてもらう夢、優しく慈しむように抱いてもらう夢、なんでもない日常を一緒に過ごす夢、楽しく旅行に行く夢、、、
レナの願望丸写しで、たいへんバリエーション豊富です(笑)


エッチぃ夢は現実と勘違いしそうなほど気持ちよくて、夢の中でまでイキまくってます。



なんでこんな夢ばっかりみるのかというと、前回御主人様にお会いした時のことです。


レナは今までで一番と言っていいほどたくさんイキました。
もう、ずっと気持ちいいのが止まらなくて酸欠になるほど。

1週間経った今でもあの感覚が残っていて、子宮までキュンキュンしちゃいます。
ご奉仕もご褒美も、あまりにもよくて身体が覚えてしまったのかな?



前回お会いした時は、
レナの中で御主人様のおちんちんがザラザラと擦れる感覚、手で触れているように熱や形などをハッキリ感じました。

そんな状態ですので、奥まで入っただけで動かなくてもビクビクと痙攣しながらイってしまいます。

ほんと、声にならないほど気持ちいい。
頭まで痺れるような快感に何度も何度も意識が飛びそうになりました。



途中、お風呂に移動する時には足がカクカクでちゃんと歩けない(^^;;

フラフラしながら浴室でご奉仕していると、御主人様がキスをしてくださいました。

直前に飲んでおられたジュースのせいか、リンゴ味がする甘くて気持ちいいちゅー♡


頭がジンジンして、足元がフラつきます。
そんなレナを支えて、たくさんキスをくださる御主人様。

加えて、ギュってされてるので全身気持ちよくてイッてしまいそう。


そのまま首元を甘噛みされ、身体が跳ねます。
ちょっと伸びたお髭もくすぐったくて気持ちいい。


ここで、甘い快感だけでなく痛いのも欲しくなってしまったワガママなレナは

「お願いします。顔を叩いてください」

と声を絞り出しておねだり。

御主人様はそっと撫でてから、勢いよく頬を打ってくださいました。

パンッ!という音と共にビリビリとした痛みが。
レナはそれがたまらなく気持ちよくて、もう一度…懇願するよう見つめます。

すると、フッと口角を上げてレナを見下ろす御主人様。

あ、御主人様笑った…

とキュンとした瞬間。
さっきよりも強く鋭い痛みが走ります。


気持ちいい。気持ちいい。すごい気持ちいい。

きっと今、ものすごく情けなくてとろけた顔をしているんだろうな…
けど、御主人様しかご存知ない私をもっと見て欲しい。

そんな気持ちでレナは何度も、甘い痛みに酔います。


少しして御主人様は、紅く熱を持った頬を優しく撫でた後またまたチュッ…


気持ちよくて嬉しくて、愛おしくてたまらない。
もうまともに立っていられないくらいになりました(*u_u)

お風呂を出てからもたくさんご奉仕させてもらって、最後は大好きな中出し。
すぐに溢れちゃうくらいたくさんで嬉しかったです♪
気持ちよくなってもらえたかな?


御主人様とは8年目になりますが、こんなになるのは初めて。
レナの「はじめて」はこれからも、ぜーんぶ御主人様にもらってもらいたいと思いました。


本当に、幸せすぎるひと時でした(*´艸`)



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2019-02-09 (Sat)
レナです。
最近、睡眠記録アプリを使用しているのですが、寝言等の録音機能がついていることに気が付きました。
もしや…と思い記録をたどってみると、、、
御主人様の寝息がっ!!!

レナは毎回イキすぎて先に眠ってしまうことも多いため、久々に聞けた寝息にきゅぅ~~~ん♡とします。


こう言ったら叱られちゃうかもですが、普段はキリッと素敵な御主人様が、スヤスヤ眠っている姿とか寝息って、
もう…とにかくかわいい!
愛おしくてたまらなくなります。


よし、イヤホンで聴きながら眠ってみよう!
とストーカー的な発想に至るレナ。

レナは昔から寝つき最悪なのですが、録音を聴いていると隣に御主人様が寝ておられるみたいでスッと眠れました。

しかし…ものっすごいエッチな夢みた~(^_^;)笑
夢の中でイキまくり、朝起きたら下着ぐっしょりでした。



次の日は続きから聞いてみます。
最初はスヤスヤ、グーグー(-_-)zzz
だったのですが…途中から寝言が聞こえてきます。


最近お仕事が前以上に増えてお疲れな御主人様。
夢でまでお仕事していらっしゃる(>_<;)
「最近仕事多すぎ…しんどい…」
とおっしゃっていたのに、まだ夢の中でまで仕事なんて…。

ものすごく心配になりました。
同時に、レナのせいで余計に疲れていないか、負担になってないか…


御主人様はたくさんのことをくださるのに、私は何もできない。
癒して差し上げることもできない。
というのは、なかなか歯がゆくて悔しいです。


御主人様はあまり弱いところを見せてくださいませんが、レナは8年も御主人様だけを見てきたのでしんどい時はわかります。

そういう時は、レナにも甘えてほしいな…
なんて思うのですが、これも自己満足に過ぎないのでしょうね。


などといろいろ考えるけれど、、、
うーん、難しい!

何ができるか…なんてどれだけ考えたって、
結局のところ

どんな御主人様だって変わらず愛してる!だから、頼りたい時は頼って。甘えたい時は甘えて。貴方の為になるのなら、なんだってしたい。


レナは許される限りは、愛しい愛しい御主人様の側にいつまでも居ります。

と、ウザい事しか思いつかないのです( ̄◇ ̄;)笑






すみません。
今回、思ったことをそのまま書いちゃいました(^_^;
ぐちゃぐちゃな上に、エッチでもないけれど、お許しください‪‪💦‬

また、改めてちゃんとしたの書きますね!

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |