2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
前回の続き
浴衣に似合うもの…
かんざし?うちわ?下駄?

いろいろありますが、私がエッチな目線で語るとすれば「縄」ですね。

明かりを落とした一間にそんな姿の人がいればとっても妖艶で美しく淫らな空間になるはずです。

拘束には手錠やテープなど様々なものがありますが、私は縄に特別魅力を感じてしまいます。

こうして書いている間も妄想してドキドキ…

私は縛りを体験したことはないのですが、縄で縛り吊るされるのはどれほどの快感なのでしょうか。


今回は白地に薄紫の花をあしらった浴衣。
これなら赤縄が映えそうです。



はだけたところもエッチで好きです。
浴衣撮影はお気に入り♪


浴衣を着ると気持ちがシャキッとしますし立ち振る舞いに気をつけなければいけないせいか、いつもより淑やかに。
ですから、こうして脱いだりすることも少し恥ずかしくなってしまいました。







ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by ヒロ
浴衣姿素晴らしく妖艶ですね(*^_^*)

自分も縛るのがすきなんですが、浴衣の上から縛って胸元をはだけさせたり鑑賞したいですね♡

Re: ヒロさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
お気に入りなので嬉しいです♪

縛ってはだけさせて鑑賞ですか〜
私はされたい側なので想像するとゾクゾクしちゃいますね(^^)
ますます縛られてみたい!

こんにちは * by ひで
ボクにとって
SMには縄は欠かせません。^^

それにしても今日も綺麗なおっぱいですね

* by ヒロ
麗奈さんかなりの資質ですね♡
先日は縛った上に乳首にクリップを挟んで虐めてやりました(o^^o)
縛った様子を近々アップしますので自分のブログにも遊びに来て下さいね(*^_^*)

* by ちょい悪おやじ
こんにちは。
浴衣の濡れ髪 色っぽくて素敵ですね(^^)
浴衣のまま全身を愛撫して舐めてさしあげたらどうなっちゃうだろう(^^)

Re: ひでさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございます。

縄に惹かれてしまい、縛られたい願望が日に日に強くなってしまいます(^^)
不思議な魅力がありますね。

Re: ちょい悪おやじさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)

気持ちよさにおかしくなっちゃうかもしれません(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する