2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
毎日暑いですね。
外に出ると何もしていないのに汗だくになります(^_^;)
皆さんも熱中症などお気をつけてくださいね。


さて、ご奉仕させていただいてからまだ二週間もたっていないのに早くも禁断症状が出てまいりました。
ご奉仕やご主人様とのお時間を思い出しては身体を震わせております。


先日いつもより早く目が覚めてしまった時がありまして、その時目覚める前にご主人様の夢を見ておりました。
夢の中ではご主人様にたくさんご奉仕させていただいたり、ご褒美や調教やエッチな言葉をかけていただく変態さんなことばかり。

目が覚めるとオマンコはぐっしょり。
夢の内容を覚えていたのもあり我慢出来ず、そのまま指を入れオナニーしてしまいました。

ご主人様のしてくださったように動かすのですがあと少し、気持ちいいところに届きません。

はじめは指だけのつもりだったのですが結局バイブを使うことに。

オマンコは充分に濡れていたのですぐに奥まで入りました。

ゆっくり動かすとバイブを離さないようにキューッと締まり、その度にぐちゅぐちゅとオマンコがいやらしく音をたてます。


麗奈は膣の上(お腹側?)が弱くてそこを擦られると息がとまりそうになるほど感じるのですが、ご主人様が後ろから突いてくださったのを思い出しグッと入れると抑えられない短い悲鳴のような声が。


イキそうなのになかなかイケないもどかしさを感じながらも続けていると、軽~くフワッとしたような感覚がありました。

イッたのかどうかわからない微妙なものでしたが、中でイケるようになる第一歩を踏めたような気がしました。

そうなるとご主人様のおちんちんで麗奈がはしたなくイク姿を見ていただける日も近づいたということで、とても嬉しいです(*^^*)
時間はかかるかもしれませんがはやくその日がくることを願います♪



その後カーテンの隙間から差し込む朝日に照らされ撮影。
麗奈のお尻、愛しいご主人様に真っ赤になるまで叩いていただけるのが大好きです

なぜか今回は画質が悪くて申し訳ないのでもう一枚(^_^;)







ブログランキング参加しております。
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : オナニー
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

はじめまして * by ライチ
こんばんは、コミュから来ました
ほんと暑いですよね
暑くて体がとけそうです(笑)

麗奈素敵です(*^_^*)
やっぱり細身の女性は最高です☆
そんな事でまた遊びに来させてもらいます(^o^)/


Re: ライチさん * by 麗奈
コメントありがとうございます(^^)
撮り方の問題で実際は細身じゃないですよ(笑)
でも素敵だなんて言っていただけて嬉しいです♪
ぜひまた見にいらしてくださいね!お待ちしてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する