2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-06-30 (Sun)
レナです。
暑い日が増えてまいりましたね。
梅雨入りもしたし、いよいよ夏目前!と感じられます。


今日は今からご主人様にお会いします。
朝からずっとドキドキ…
早く会いたいなぁ~♡とワクワクしながら、ブログを書いています。


そういえば、数年前の6月半ば、今日みたいな暑い日にご主人様と初めてエッチしたなぁ…
と思い出しました。

処女だったので恥ずかしくて恥ずかしくて、暑さなのか自分の身体の熱なのかわからない感覚をはっきり覚えています。


あの頃から8年かな?
あれから少しずつ。
怖くないように育ててくださったおかげで、今では御奉仕大好きな変態奴隷になれました。


でも、未だにご主人様の前だとドキドキ、緊張してうまく喋れないレナ。
甘えられないし甘え方かわからないレナは、きっと可愛げのない女なのでしょうね(^_^;)

そんな面倒なレナをずっと飼ってくださるなんて…本当に幸せものです。


いろいろと不安になる日もありますが、レナはご主人様を愛し、これからもずっとずっとお傍においていただけるように頑張ります!





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2019-05-05 (Sun)
レナです。
10連休ももう終わってしまいますね。
満喫できましたか?

レナはどこに行っても変わらず、御主人様のことばかり考えておりました。

御主人様、何してらっしゃるかな?
お仕事大変だろうなぁ…
御主人様とここに来れたらいいのになぁ。

なんて、頭の中は常に御主人様でいっぱいです♡



いつでも御主人様のことを考えているくらいなので、御主人様といると本当に嬉しくて楽しい。

御奉仕中だって、とーっても幸せです。

おち◯ぽを喉の奥まで咥えこむのも。

トロトロの唾液いっぱいにして、じゅるじゅるとエッチな音を立てて頬張るのも。

足先から全身を舐めたり、愛おしい気持ちを込めたキスを落とすのも。

アナルに舌を這わせてちゅくちゅくするのも。

ぜんぶぜーんぶ大好きで幸せ♡



御主人様が、
頭や身体を優しく撫でてくださったり
レナの好きな所をたくさん突いてくださったり
長いキスや、アザが残るほどのスパンキング。
おち◯ぽで子宮を押し潰しながら、ギューっと抱きしめて中出ししてくださる時なんて、もう死ぬほど幸せです。



他にも、何気ない会話や歩いておられる後ろ姿。
スヤスヤ聞こえる寝息に、寝ぼけてレナを撫でたりされるのだって…
一挙一動が愛おしくて幸せを感じます♡


なので、御奉仕中はとっても嬉しそうな顔をしているレナ。
先日も、全然気がつかない間に写真を撮ってくださっていました。





モザイク処理後しかお見せできませんが、

レナいっつもこんな顔してるの!?

と自分でも見たことない表情にびっくりでした(笑)


御主人様だけがご存知なレナの顔は、本当に幸せそうです。



あー、はやく御奉仕したいなぁ(*´艸`)
なんて、オマ◯コがキュンキュンして身体が疼いてきてしまうレナでした。

* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 愛乃糸 奈美
御主人様と奴隷様という関係とはいえ、
普通の夫婦以上の
深い深い愛情が伝わって、
私まで幸せな気分になれました。
レナさん、素敵です。

Re: 愛乃糸 奈美 様 * by レナ
コメント&嬉しいお言葉、ありがとうございます。
御主人様との関係が続くにつれ、昔ほど【結婚】という形にこだわらなくなりました。
私たちに合った、私たちだけの絆を紡いでいけるのが、本当に幸せです。
拙い文章ではございますが、また遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございます。 * by リョウ
こんにちは。
早速のブロとも承認をありがとうございます。
私のブログもリンクを貼っておきました。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: さり様 * by レナ
ありがとうございます。
コメントいただきましてとても嬉しいです!
拙い文章ですが、また遊びにいらしてくださいね♡

個別記事の管理2019-04-27 (Sat)
レナです。
ゴールデンウィークですねぇ~
10連休もあるし、皆さんもどこか行ったりされるのかな?

レナは何にもないですが御主人様は連休も関係なくお仕事…
最近すっごくお疲れでいらっしゃるので、休めているか心配です。

今年はどこかで一緒に旅行とか行ければぁ~
なんて勝手に企んでます。
御主人様に癒しと休みをプレゼントしたいです!

でも、予定空けるのも大変だろうなぁ…
いっそ来年の予定を押さえちゃう??
と、レナが行きたいだけ感が満載(´ω`;)笑


以前行った時はまだまだ若くてお化粧もまともにできなかったので、今なら御主人様の横に立っても恥ずかしくないようになったはず!

ゆったり大人な旅がしたいです♡


でも、御主人様といるだけでぐっしょり濡れてしまう身体になったので、大人しくしていられるか…
と聞かれるとたぶん無理です(・_・;笑



先日お会いした時だってもう…(*u_u)
お外でもお店の中でも、ふと目が合った瞬間ゾクゾクと気持ちいいのが駆け抜けて、イキそうになってしまいました。

脳内では「嘘ー!?さすがに此処ではアカンて!!」
と必死で我慢しながらプチパニックでしたよ(笑)

それからというもの、過敏になりすぎて歩いていて腕が触れそうになると、サッと距離とったり…

今思えば避けてるみたいやん~(><)泣
違いますよ!避けてないですよ!!
好きすぎて、触れただけでイっちゃいそうなんです!!


だって御主人様の目って、目ヂカラあるしぜーんぶ見られてるみたいなんですもん。

御主人様に見られたり、御主人様を見つめながらイクのが好きなレナ。
よく考えたら、そりゃあ見られるだけで感じるようになるのも当然ですよね(^_^;)


頭はジンジンするし、オマ◯コはキューっとして、身体が震えちゃうくらいに気持ちよかったです。


本当にどんどん感じる身体になっていってるので嬉しいです♪
御主人様も喜んでくださるかな(。 >艸<)
なんて考えるレナでした。



叩いてもらったところアザになった♡

* Category : ご奉仕
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2019-04-14 (Sun)
こんにちは。
もうすぐ御主人様に会えるので、ソワソワドキドキ♡なレナです!


会えばすぐ過ぎ去ってしまう時間も、 お会いする前は長ーく感じる(^◇^;)
毎回、待ち遠しくて仕方がありません。


早く会いたい。たくさん御奉仕したい。レナのこと壊れるくらいに好きにしてもらいたい。
なんて考えながら、エッチな妄想を繰り広げております。笑



今回は、もともと予定していた日があったのですが、御主人様から「1日早められる?」と連絡が…。

嬉しい!1日でも早くお会いできるなんて(。 >艸<)


はやく御主人のを咥えこんで、たくさんチュウしたり、全身を御奉仕したい(*´艸`)
楽しみすぎて、今からぐしょぐしょになってしまいます。

もう完全に奴隷の身体になってるのでしょうね。
御主人様に会える!とわかっただけで、身体が受け入れる準備をするようになりました。

中だって御主人様をしっかり感じられるようになったし、ポルチオでもイクようになったレナの身体…

身も心も、ぜーんぶ御主人様のもの!
という感じがしてとても嬉しいです♪



もっともっと、御主人様のものになりたいなぁ(*u_u)
そうしたら


今までで1番愛おしい、手放したくない最高の愛奴!

なーんて思ってもらえる日がくるかも…♡
と、またまた妄想世界にトリップ(笑)
週一くらいで帰ってきてくれればいいから、御主人様の帰る場所のひとつになることがレナの夢です(*´˘`*)ムフ♡

服装も髪型もお化粧も、御主人様好みになりたい。
御主人様のしたいこと、全部レナが叶えて差し上げたい。
もっと御奉仕も上手になりたいし、たーっくさん気持ちよくなってもらいたい。


なんて考えては、試行錯誤しております。
これからも、もっといい奴隷になれるように頑張りますね(*´▽`*)♡





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2019-03-02 (Sat)
レナです。

春を感じる日が増えてまいりましたね。
レナは花粉症なので、5月くらいまでは辛い時期です(>_<;)



先日、御主人様にお会いした時も、ご奉仕中にくしゃみ連発でした( ̄◇ ̄;)

でも御主人様が「大丈夫かー?笑」って笑ってくださるから、変なくしゃみは恥ずかしいけどちょっと嬉しさもあったりして…笑


御主人様が笑っておられたり、いろんなことを話してくださったりすると、大好きが溢れてきて
「もっとご奉仕頑張ろう!」
という気持ちになります。

些細なことが、とても愛おしく幸せなのです(*´﹀`*)♡



それはもちろん、ご奉仕中だと桁違い。
御主人様の言動全てが、魔法のようにレナの心に染み込みます。


「気持ちいいよ」
と言ってもらえると、嬉しくてもっともっとしたくなる。


「レナ」
と呼んでもらえるだけで、下着まで濡らしてしまう。


「挿れなさい」
とお許しをいただけるだけで、身体も頭もジンジンして身をよじってしまう。


御主人様の言葉ひとつひとつが、レナをどんどん変態にしてくださいます。




身体も更にかなり感じやすくなりました。
最近は本当に気持ちよすぎて、おかしくなってしまいそう…

ご褒美ではずっとイキっぱなしです。

挿入っているのがハッキリとわかって、レナの中でザラザラ擦れる感覚や、ゴリゴリと子宮に当たる感覚、カリが引っかかって中がめくれちゃうんじゃないか…という感覚まで感じられます。


そんな状態で数えられないくらいイッた後は、ご奉仕に戻ってもずっと中に挿入ってるように思えて、ビクビクと身体を震わせながら咥えています。


息は切れて喉も渇いているのに、トロトロした唾液が溢れてくる。
御主人様に聞いてもらえるよう、チュッ…とキスをしてみたり、じゅるじゅると音をたててご奉仕をします。

夢中になっているので、綺麗にしてきたメイクは崩れて髪の毛もぐしゃぐしゃ…
顔中自分の愛液やよだれ、ローションにまみれながらも、気持ちよくなってもらえるよう精一杯頑張ります。


ペロペロ…



ちゅぅ~~~♡




っと嬉しそうな顔のレナ♪

自分のお口の中からエッチな音が頭に響くので、レナの身体はどんどん火照って、気がつけば太ももにつたうほど濡れていました。

嬉しさとフワフワする感覚に浸っていると…


「レナ、お風呂行こうか」
と御主人様。


何をしてもらえるかわかっているレナは、想像しただけで子宮が熱くなり、ふらつきながらも浴室へ移動します。



ローションをつけた手でご奉仕しながら、エッチなキス…
今日はタバコの香りがする…
ちょっと苦くて癖んなってしまいそうなキスに足が震えるレナ。
気持ちよくて嬉しくて、御主人様がしてくださるチュウが大好きです(*´﹀`*)




御主人様がお身体を離されると、レナは後ろを向いて壁に手をつきお尻を突き出すように差し出します。

入ってくる…と思った瞬間
期待してヒクヒクしているところを一気に突き上げられ、すぐにイッてしまうレナ。



イッてすぐの子宮まできゅうーっとなっている最中に、中にオ○ッコをしてもらえると、仰け反るほどの快感が押し寄せます。

頭が真っ白になり、声にならない為パクパクと開いた口からは、溢れたヨダレが顎や首を濡らします。



レナの中がいっぱいになるまで肉便器として使っていただいた後、御主人様がギュッと抱きしめてくださいました。
それまでに、あまりにも気持ちよかったのと、中での絶頂が連続していたせいか…

抱きしめられた瞬間、今までにない感覚が身体に走り、オマ○コには一切触れていないのに「あっ…うそうそっ…イッちゃう!!」と御主人様にしがみついてイキました。


「これだけで…触らなくてもイッたの?」
とちょっとイジワルっぽく声をかけながら、優しく微笑んでくださる御主人様と目が合った途端、また気持ちいいのが止まらなくなって膝から崩れ落ちてしまいます。


膝立ちで御主人様にしがみついたまま、ほとんど意識が飛んでいたレナ。

視界が揺れてグラグラする頭で

「今、ここで気絶したら危ない!!御主人様にお怪我をさせてしまうかもしれない…」

と全力の気合いで乗り切りました( •̀ω•́ )و笑


少し休んでからベッドに戻って水分補給。
御主人様に

「ごめんなさい、少しだけ休ませてください(>_<。)」

と伝えて、しゃがみ込みます。


心臓がバクバクしていつもより脈と呼吸が速い。
頭痛と吐き気、寒さも感じる。
思いっきりイキすぎたための酸欠です(^◇^;)



少し休ませていただいた後は、息が整わないままご奉仕に戻ります。

ずっとクラクラして、気持ちいい。
頭がぼーっとしていたので記憶も曖昧です。


最後はレナが一番大好きな中出しをしてくださったのですが、正常位で力強くギュッとされながら精液を注いでもらえると、もうわけがわからなくなるくらいに気持ちいい。


御主人様の声が耳元で聞こえてくる上に、肩や首筋に息がかかって…

一緒にイクのって物凄くいいですね(*u_u)

毎日思い出してしまいます。



御主人様がシャワーに向かわれた後、残りの気力で這って布団に入りそのまま気絶…

起こしてもらってからも、ずっと突き上げられるような感覚が続いているためしばらく動けませんでした。



前回のご奉仕から1週間ほど経ちますが…
あれから毎日、触れてもいないのに下着をぐっしょり濡らしてしまうようになりました。

あとは、なんかクリが大きくなったような…笑

御主人様にお会いする度に、身体も心も変化していくのがレナはとっても嬉しいです♪

そして、そんな変化を愛おしく感じながら、
もっともっと御主人様好みの変態奴隷になりたい!
と思うのでした(*´艸`)






アレも!コレも!全部書きたい!
とポチポチしていたら、かなーり長文になっちゃいました(^◇^;)



* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 愛乃糸 奈美
我を忘れるくらいの陶酔感の中で、
更に愛される・・・。
なんて素晴らしいひとときでしょう!

* by S
素晴らしい時間を過ごされたのですね。
ここに書かれているのはほんとに理想の行為だなと思います。

中への放尿、大切だからこそしたい行為だと私は思ってて、きっとレナさんの主人も同じ気持ちなのだろうなと思いました。