2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-13 (Mon)
先日ご主人様に
「ブログ面白かったぞ(笑)
もう少し色気と性奴隷としての趣きが欲しいが…」
とお言葉を頂きました。

レナまさかお忙しいご主人様が見てくださってるなんて思ってなかったものですから、あんなにアホなことばかり…(恥

今年の目標は
色気を身につけ性奴隷として相応しい振る舞いをする
ということですね(*^^*)


私はこうしてブログを書いたりご主人様の前ではしたない淫乱変態ですが、品を失ってはいけないと考えています。

普段から言葉遣いや行動に気をつけ、淑やかで所作に品のある女性を目指し日々努力です(^^)

といっても、レナは美人さんではないのでなかなか大変かもしれないですが(^_^;)

もっと勉強して頑張ります。


性奴隷にしていただいてから、友人や知り合いに「なんか変わった?」や「女っぽくなった」と言われるようになりました。
ご主人様の性奴隷に変わっていっているのはとても嬉しいことです(*^^*)
これからもっと綺麗で淫乱で変態で魅力ある奴隷になりたいです。







ブログランキング!
よろしければポチッとしてくださいm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング



アダルトブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 佐知子
今年初めてコメントします。

目標を立てて、性奴隷として成長して行かれるのですね。とても素敵なことだと思います。

私もこのお正月には、裸で年始の挨拶をして、この一年、しっかり努力することを誓いました。

レナさんが性奴隷として頑張ること、私にとっても励みになります。

お互いに励まし合いながら頑張れたらうれしいです。

Re: 佐知子さんへ * by レナ
返信遅れてしまい申し訳ございません。
佐知子さんの頑張られている御姿、その姿勢にとても尊敬しております。
本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する