2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-22 (Sat)
こんばんは。
明日は一日早いプチクリスマスパーティーをするので今までケーキを焼いていました(*^^*)
電動の泡立て器に親指を巻き込まれ、危うく大怪我するところだったのですが無傷でよかったです。
ふわっふわに焼きあがった良い香りのスポンジ、明日デコレーションするのでとても楽しみです♪
そしてのせる苺をつまみ食い(*´∀`*)

んまーい
ご主人様♪苺と一緒に麗奈も食べてくださ~~い
まあ麗奈は美味しくないですが(笑)

それはさておき、、
昨日通販で鞭を購入しました♪
「自分で叩かれたい鞭を選んで持ってきなさい」
とおっしゃってくださったのでどれにしようか迷っていたのですが、はじめはバラ鞭からにすることにしました。
どんな痛さなんだろう…
不安と期待とですごくドキドキします。

自分がノーマルだと考えていた頃は痛みや凌辱なんて無理!と思っていたのですが、はじめてお尻を叩いてくださった時、びっくりしましたが嫌だという気持ちは一切ありませんでした。
それが今や自分から痛みを欲する身体に…
でも普通のところもありますよ(笑)
首筋あたりが弱く、噛んでいただいたりすると全身鳥肌がたつくらい気持ちいいのとか(*^^*)
あ、でも紫とかに歯型がつくほど噛んでいただきたいと思うのは普通じゃない…?

そろそろ寝ないと頭がいたくなるので今日はこの辺で(^_^;)

ブログランキングに参加しております。
よろしければ麗奈をポチッとお願いします(*^^*)
↓↓↓↓
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

いちご * by ポーちゃん
こんばんは、
ケーキを作ったの?見たかったよ^^どんな味かなって思ってた。。

麗奈いちごは美味しそう 笑
どんな鞭?みたいw

私も鞭をしてあげたいよv-73
お尻ペンペンもいい?

残念ながら、イタリアから日本まで、そんなに長い鞭を持ってないし

今日も楽しんでください^^

またね

ポーちゃんさんへ * by 麗奈
ケーキ美味しかったです♪

イタリアからはかなり遠いですね〜(笑)
鞭届いたのでまたブログに載せます(*^^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する