2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-05 (Wed)
明るいところで写真を撮っていただき、レナの身体はもう火照ってしまい真っ赤です。
そんな真っ赤な身体を真っ赤なロープで縛ったままの御奉仕は、精神面でも肉体面でもいつもより感じてしまいます。

先ずは四つん這いになって御主人様のおちんちんを咥え、いつも通りに舐め上げていくのですが、思った以上にキツく縛ってしまった縄が身体に食い込み気持ちいい…

写真撮影の間にぐしょぐしょに濡れたオマンコに擦れて、動くたびに快感が走ります。

時間が経つにつれてだんだん息も荒くなり、自ら縄が擦れるように動くようになりました。

そんなレナを見て「どうした?」とご主人様……
そう言われてしまうとますます感じてしまうレナは

「あっ…御主人様、縄がオマンコに擦れて気持ちいいです…」

と自分が何をしているかどう感じているのかを報告します。
言葉にすることで自分を客観的に見ることになってしまい途端に羞恥心が込み上げてきますが、そんな羞恥にさえ快感を覚えてしまうのです。

そして、レナの愛液でヌルヌルと擦れる縄に悶えながら

「イキそうです…お願いしますイってもかまいませんか?」

と懇願し、お許しをいただいたレナはおちんちんで喉奥まで突かれながら果ててしまいました。



すみません写真は今回の話と関係ない、以前出し損ねた写真です。

子宮にたくさん精子を注いでいただけた後の放心状態なレナです
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 山P
レナさん、こんにちは♪(*^^*)レナさんと荒縄は似合いますね♪コブ縄をレナさんのオマンコにグイグイ押し付けながら縛り、更にコブ縄を歩かせてる光景を想像してました♪大興奮で昼まっから勃起してます♪(///ω///)♪

Re: 山Pさんへ * by レナ
いつもありがとうございます
そんなのもしてみたいですね~

今の縄はあまり痕が残ったりしないので、次は麻縄が欲しいと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する