2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-25 (Tue)
サンタさんは来ましたか?(笑)
今日も冷えますね(>_<)
明日はご主人様にお会いできます。
お体の具合も心配ですから、いつもなら朝6時に起きて10時頃着く予定を、ゆっくりお昼すぎてからに着くようにします。

あ、もちろんコートの中にあのスケスケの服で電車です(*^^*)

下着はつけず、ミニスカートです。
階段は三段下歩けば絶対に見えます(笑)
少し前屈みになっただけでチラッと見えちゃうだろうなぁー…とドキドキです。
大阪とか京都だと完璧アウトでしょうけど、田舎やし大丈夫かな(笑)

でも麗奈は普通のニーハイより網ニーハイが欲しかった…
絶対そっちの方がエッチだったのにぃ~~~!
そこだけが後悔(>_<)


麗奈はなぜか普段友人達から変態変態と言われています。彼女らと接する時にどこに変態と呼ばれる要素があるのかわかりませんが(笑)
それはさておき、、
昨日メールでご主人様が「変態…」とおっしゃられた時、耳元でボソッと言われたみたいですごくゾクッとしました(*u_u)
他の人にはどれだけ言われても笑えるのに、ご主人様はメールの文たった三文字で鳥肌たって、はぅとなってしまいます。
んー、ご主人様マジック(笑)

さて…今夜はちょっとクリスマスっぽい写真を(*^^*)


あまった生クリームでハート
メリークリスマーーーース♪
※このあと生クリームは麗奈が美味しくいただきましたww
体温で溶けて大変なことになったけど(^◇^;)
ご主人様~♪舐めとってくだs…すみませんでしたm(_ _)m

明日は更新あるかな?ないかもしれません(笑)


ブログランキングに参加しております。
よろしければ麗奈をポチッとお願いします(*^^*)
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

エロイ * by aquarius2
ミニスカートからチラリと覗くお尻がとてもエロくていいです。
相変わらず男を喜ばせるのが上手ですよね。

Re: aquarius2さんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
駅や外でチラリしちゃいそうでドキドキです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する