2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-13 (Thu)
こんばんは。
今ご主人様が体調を崩されているので麗奈はとても心配です(>_<)
御辛いのに麗奈の相手をしてくださった優しいご主人様が大好きですが、やはり麗奈も心配なものは心配です。ご主人様にも言いましたが辛いのを半分こできたらいいのに…と本気で思います
ご主人様がはやくよくなりますように(;_;)


さて、昨日の続き?となりますが、麗奈は今回ご主人様にお会いして一つ憧れていたことが実現しました♪
ご主人様と一緒にお風呂につかることです
今までも何度かお風呂にご一緒させていただいたことはありますが、季節は夏でシャワーのみでした。それでも幸せだったのですが、湯船特有の密着感に密かに憧れておりました♪
お湯をはっていただき、一緒に入るという言葉を聞いた時は心の中で飛び上がりました(笑)
そして感動の瞬間!ご主人様の足の間にコソッといれていただき密着した状態は包まれているようですごく心地よい時間でした(*^^*)

そのまま胸を触ってくださったりすると、あっ…とついつい声が漏れてしまいます(*´艸`)
よく「女の喘ぎ声は演技だ!」なんて言いますけど、本当に気持ちいいと自然と出てしまうものです♪(※私の場合は、です←)
はじめて触れていただいた時は緊張もあってかくすぐったくて変な感じ…くらいだったのが、回を重ねる毎に
「あれ?なにこれ…どうしよう、気持ちいいっ…」
と思うようになりました♪
今ではご主人様に触れるだけで感じる身体になってしまいました
こうして思い出すと洗濯バサミで挟んでくださった乳首が疼きます(//_//)
洗濯バサミは着けるときよりも、長い間挟んで外すのときのほうが乳首が敏感になっていて気持ちいいです。
かなり痛いですが、そのあとの腫れて形の歪な乳首を見ると幸せです♪

話がゴロッと変わりますが、麗奈はブログを見てくださった方に楽しんでいただくため、写真のない記事はできるだけ書きません(*^^*)
ということで、こじつけで本日の一枚!ww
(乳がない!腹が出てる!とご主人様に言われそうですが…笑)
麗奈あまりエッチじゃない身体ですね…(T ^ T)
撮り方も研究します…orz
あ、お尻に見えるのはお恥ずかしいですが傷跡です(^_^;)
欲しいアザはつかないのに、いらない傷跡は残るってなに…(-.-;)y-~~~
逆にして~(泣)



うぅ…書きたいことたくさんありすぎてまとまらないし大変だ
そしてやっぱりご主人様が心配(>_<)
はやくよくなってくださいね、ご主人様…


ブログランキングに参加中です☆よろしければ麗奈をポチッとよろしくお願いします(*^^*)
↓↓↓↓
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する