2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
ときどき考えます。

私は誰からも必要とされてないのかもしれない。
鬱陶しいだけでどうでもいい子なのかもしれない。
怖い、怖くて仕方がない。

私は友人関係などで孤立してた時期にご主人様と出逢いました。
辛いのに、話したいのに、甘えたいのに、誰も私の話を聞いてくれない。
私はいらないんだ。いなくてもいいんだ。
と思っていた時、引っ張り上げてくださったのがご主人様でした。
はじめは信頼だけだったのに、いつの間にか恋になり愛へと変わりました。
こんなに嫉妬に狂いそうになり、一言で一喜一憂するのは初めてです。
なのでご主人様は私にとって生きる支えであり、とても大切な方です。

だからこそ普段から

捨てられてしまうのではないか。
ご主人様には私なんていないほうがいいと思っておられるかもしれない。
代わりはいくらでもいるから麗奈なんていらない子なのかな…
他の女性が大事で麗奈は邪魔かな?
と不安で心配で怖くなる時がたまにあります。
ご主人様に捨てられる
なんてこと考えてしまい、ますます落ち込んだりしてしまう麗奈(^_^;)

でも、結局ご主人様病になってハートマーク飛ばしまくるので、シリアス麗奈もすぐ変態に変わります(笑)


書いて思いました。
ご主人様、愛してます
ジュテーーーム

えー…はい、復活の瞬間です(笑)

ふぅ…たまにはテンション低く書いたほうが人間らしいので書いてみました!(笑)

つ…次こそはちゃんと書きますね(^_^;)
あと、麗奈でTwitterのアカ作ろうかなあー…?
* Category : ご主人様と麗奈
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する