2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-28 (Mon)
昨日のお風呂は泡風呂でした(*^^*)
何日か前に生理がきてしまってオナニーもできずムラムラーだったので写真を撮りました♪

わーい♪あわあわー

いつも写真を撮る時はご主人様の事を想いながら撮るので、乳首がピンとたっちゃいます(*^^*)

泡風呂大好きです。
アヒルとか浮かべたいです(笑)
温泉行きたーい!

あ、ちょっとしたことですが、写真の表示サイズを変えました(^^)
おっきくしたので以前より見やすくなったと思います♪


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓


くる天 人気ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
ピーナッツくらいになら勝てるかも!ww

個室露天風呂!いちど入ってみたいです♪
混浴はまだ未経験です〜(笑)

不覚! * by ピュアちん
ビーナスからピーナッツって思い付くとは、面白くて思わず笑うたよ。

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
わーい♪ウケたぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する