2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-05 (Tue)
寒いですね(>_<)
雪が降るそうで…
こんな冷える日はお風呂で温まるのが一番です♪

お風呂つながりで、、
先日銭湯に行ってきたのですが、やはりチラチラと視線が…視線が……(^_^;)
恥ずかしかったですが、

麗奈はご主人様の性奴隷で変態なの♪

と言っているみたいで、少し誇らしいような気持ちでもありました(*^^*)

そして、今日はお風呂写真です。

ご主人様もご一緒に…
と毎日妄想しては、触れてくださった時の感覚を思い出し、ぞくぞくと感じております。

最近の麗奈は、想像やメールの文章で感じて、ついつい胸などに手がいってしまうように。

先日ご主人様からも
「しかし変態に成長したな(笑)」
と言っていただきました

ご主人様一色に、ご主人様だけの変態性奴隷になっていけるのが、麗奈はとても嬉しいのです
ご主人様、これからも変態になっていく麗奈を見てくださいませ(*^^*)
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 56さんへ * by 麗奈
ほんとですかー♪
嬉しいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 56さんへ * by 麗奈
お気持ち嬉しいのですが、ご主人様専属奴隷ですのでご了承くださいませ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ピュアちんさんへ * by 麗奈
ほんと冷えますね(^^;;

変態オーラ…やっぱりでてるのかな?(笑)

色っぽいだなんて言葉、私にはもったいないです(>_<)
ですがやはり嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)

Re: 56さんへ * by 麗奈
よろしければこれからもお願いいたしますね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する