2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-02-14 (Thu)
今日はバレンタインですね♡
テレビに影響され、麗奈の鼻歌もおニャン子に(笑)

さて、12月よりブログを書きはじめ二ヶ月がたちました。
ふとPC版に切り替えてみると、、
ん?カウンターが…ヮ(゚д゚)ォ!

総アクセス数5000突破しました~~~!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

Twitterのほうでも、ブログ見たよ~とコメントいただいたり、綺麗だなんて勿体無いお言葉まで……壁|▽//)ゝテレテレ

綺麗な体じゃない上に自撮りも下手ですが、とても嬉しいです(*^^*)

拙い文章ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

バレンタイン&アクセス5000記念に、好評だった画像を集めてみました♪
お気に入りです♡
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by とら
すごーい、もう5000なんだ..。。。
さすがあっという間だね

これからも更新応援してますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する