2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
昨日新しい下着をGETしました。
久しぶりにいいのを見つけて嬉しいので写真をパシャリ(*^^*)

レースの可愛いパステルグリーンと黒の水玉♪




私は淡い色が好きなので黒はめずらしいのですが、今回のはなかなか可愛いくて好きです。

普通の下着もいいですが、ご主人様にお会いするのにオープンブラも欲しくて考え中。
布面積の少ない…というか肝心な場所の布が無いエッチなのを探してます♪
欲しい!と思うものにかぎって高かったり品切れなのでいつになるかわかりませんが(^_^;)
いいのが見つかりますように♪


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : お買い物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by とら
パステルが可愛くて好き。
でも麗奈さんは黒が似合いそうだね。

Re: とらさんへ * by 麗奈
ありがとうございます(*^^*)
黒のほうがはっきりしますからね。
濃い色のほうが似合うとよく言われます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する