2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
リンクいただきました(*^^*)
蘭・乱・ranさん
とっても羨ましい編みタイツの似合う御綺麗なお尻のRanさん
麗奈にはない大人のエロさに惚れ惚れします

リンクありがとうございますm(_ _)m♪


前記事の続き?となりますが…

ご主人様にお会いする前日に「浣腸を買いにいきなさい」とご指示いただいていたので、駅についてからまず1人で薬局に向かいました。

ヒヨッコ奴隷の私は使う以前に買うのも見るのもはじめて…
前もって携帯で調べたのでそれと同じ物を探し箱を手に取る。
…これだけだとなんか、、と思いお茶も一本もってレジへ目をやると、

え、、男性…( ̄◇ ̄;)?

さっきまでのおばちゃんは何処へ
しばらく店内をぐるぐる…そこでご主人様からお電話!

「もうすぐそっちつくよ~」

…買わなきゃ
麗奈は腹をくくりレジへ

旅行かと思うような荷物を持った女が浣腸持って顔赤らめながらレジへ…さっきまでのんびりしてたお兄さん、めっちゃはやく紙袋にいれてくれました(^_^;)
お兄さん気つかわせてごめんなさいm(_ _)m
まあ平日昼間からノーパンノーブラで浣腸買う変態がいるとは思わないでしょうね…(笑)

あ、買った物はちゃんと家で使ってくださいました(*^^*)
綺麗にしたあとではじめてお尻にバイブをいれていただきましたが、オマンコとは違った背中がぞわぞわするような感覚で気持ちよかったです(*u_u)
はじめてなのに震えて鳥肌がたつほど感じてしまいました

写真が撮れなかったので、今回は以前撮った変なテンションの麗奈です(^_^;)



ブログランキング☆
よろしければ麗奈のおっぱいをポチッとお願いしますm(_ _)m
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する