2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
数週間前の寒さが嘘のように、暖かくなってきましたね。
そろそろ
露出の季節
…青葉からこぼれる日差しと風が気持ちいい季節です。


先日ふと思ったのですが、ちょこっとだけ胸が大きくなったかもしれない!
(ただ太っただけかも…

そして1番おっきく見えるのはどの角度か?
と考えた末、前屈みで寄せる。にたどり着きました(笑)

で、手ブラ。

この体制ですと後ろからむにむにされたりすると鷲掴みされてるみたいでドキドキしますね

そのまま爪食い込ませたり首齧られたり(以下略)…されたらたまらない、、
なんて妄想しながら自分でむにむにして爪立ててみたり。

でもやっぱりご主人様の手が1番!
爪立てたり力入れるのは自分でするより痛いけど、自分でするより心地良いのです(^^)
それに気持ちよさも段違い。
やっぱりすごいです

なんて書いていたらご奉仕させていただきたくてむずむず…
はやくお会いできるように頑張らなければっ!


結局何が言いたかったのかわかりませんが、今回はこれにて(^_^;)


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんばんわ♪ * by ちくわ
後ろからわしづかみ・・・
いいですよねぇ(^^;

しかも乳首をコリコリ出来たら最高です(^^)v

でも、やっぱりこの角度が一番大きく見えそうな
感じですよね。
四つんばいになって横から撮影するのも
大きく見えるような気がしますが・・・
(↑単なる願望)

失礼しました(^^;

Re: ちくわさんへ * by 麗奈
こんばんは!
早速のコメントありがとうございます♪嬉しいです(^^)

横からですか、いいですねo(^▽^)o
またそのアングルも撮ってみます。
いいのが撮れたらブログにも載せますね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する