2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-01 (Tue)
あけましておめでとうございます♪

2013年ですね(^^)
また新しい一年の始まりです。
昨年はいろいろありました。
「憧れの人と私」が「ご主人様と性奴隷」という関係に変わり、ご主人様の事も自身の事も、知らなかった一面をたくさん知りました。
一年前はまさか自分がドMの変態だとは思ってなかったので(笑)
ですがご主人様色に染まっていくのがとても幸せで嬉しかったです♪

今年も変態性奴隷に少しでも近づけるように頑張りますので応援よろしくお願いします(*^^*)


年末にいろいろあって忙しくあまり更新することができず、新年のご挨拶も一日遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m

では、今年もよい一年になりますように!
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する