2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)
三が日ももう終わりますね。
いい初夢見れましたか?
私は……変態ですからそれなりの夢を

我が家は30日から今日まで毎日家に人が来てて、今やっと落ち着きました(^_^;)
ここは君たちの実家じゃないんだぞ!と言いながらも、やはり人が集まると楽しいです♪

あと、先日スーパー銭湯へ行ってきました♪
もちろんパイパンで( *`ω´)
やはり二度見される方が多かったです。
中にはヒソヒソと話される方もいましたが、
「ふっふーん♪ご主人様ラブなただの変態だもんね~
と鼻歌まじりに広いお風呂を満喫しました(笑)
お風呂あがりのコーヒー牛乳ってなんであんなに美味しいのでしょう

お風呂といえば、朝風呂も気持ちいいですね。
寝ぼけた頭がとてもサッパリします。
サッパリついでに写真もパシャリ

湯気でもやかかっててすみませんorz


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する