2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-01-05 (Sat)
こんばんは。
ハウル、いいですね♪
毎回エンディングのキスシーンに
うきゃーーーっ
となります(笑)
漫画やアニメで非現実なトキメキ補充は楽しいです♪( ´▽`)
しかしやはり麗奈。少女漫画じゃ物足りなく、本棚には順調に女性向けエロが増えています

まあ、そんなことは置いといて。
今日写真の整理をしていたら、鞭アトの画像が出てきました。
載せようとして忘れていたようです(^_^;)


んー…光の加減で少しわかりにくいですね。


ご主人様が叩いてくださったアト…
写真を見るだけでゾクゾクッ!として、思い出します。
何本も入った赤い跡を見ると嬉しくて顔がニヤけてしまい、しばらくベッドの上でルンルンでした(*´艸`)


ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

No title * by とら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね<(_ _)>

と、挨拶だけで去ろうかなと思いましたが.......
綺麗な麗奈さんに見とれてしまいましたwwww

Re: とらさんへ * by 麗奈
いつもありがとうございますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします♪

No title * by マコ
今年もよろしくお願いします。

痕って、いいですよね。
触るとそのときのことを思い出してしまい、うれしくなってしまいます。
私も今、蝋燭の後が水ぶくれになって、体のあちこちに残っています。すっごい近くから垂らされたのでやけどになりました。普通の蝋燭だっだしw

また遊びにきますね^^

Re: マコさんへ * by 麗奈
水ぶくれ、羨ましいです♪
痕が残るとすっごく嬉しいですよねo(^▽^)o



コメント







管理者にだけ表示を許可する