2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
気温の高い日が増えてきましたね。
今年の夏もまた暑くなるんだろうな~
夏は好きですがすぐに真っ赤になるので暑いのは苦手です(^_^;)
熱中症にもなりやすくて毎年フラフラしております…そろそろ学習しないと



さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがブログ画面を編集してみました。
PCビューのテンプレートをかなり変えたのでスマートフォンや携帯で見てくださってる方には変化なしですが、ヘッダー画像を麗奈の写真にしてみたりプロフィール画像も変えたのでまた見てみてください♪
スマートフォンの方はブログの下部でPC版表示に変えることもできますのでぜひ!

前のテンプレートは色がきつくて目が痛かったので、かなり見やすくなったかと
イメージを変えて可愛らしい感じにしてみました。

ほんとうはスマートフォン版のヘッダーも変えたいのですがこれまたやり方がわからず…
今回の変更も試行錯誤の末やっとできました。
誰か素敵なブログに変えて~~(笑)


そうそう、テンプレート選んでて感じたのですがアダルトブログへの使用禁止
というのがとても多いんですよね。
共有テンプレートなのであたりまえといえばあたりまえなのですが、あまりにもなさすぎて少し悲しくなりました(>_<)

もっとPCの知識をつければ自分で作ったりもできるのだろうけど、英数字の羅列に目がまわりそうです

ちなみに今回ヘッダーにした画像です。
image_20130212015304_20130614150916.jpg




ブログランキング☆
よろしければ麗奈をポチッとお願いしますm(_ _)m♪
↓↓↓↓

くる天 人気ブログランキング
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する